残念ながら、あなたのアカウントが
ヨドバシ・ドット・コムのカード情報を更新できませんでした。
これは、カードが期限切れになったか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。
アカウント情報の一部が誤っているため、お客様のアカウントを維持するために、ヨドバシ・ドット・コムのカード情報を確認する必要があります。今アカウントを確認できます。
【カード情報更新】
●カード情報更新会員ID(メールアドレス)
ひみちゅ
▼お客様のカード情報更新ページはこちら
https// www.yodobashi.com/info
なお、24時間以内にご確認できない場合、誠に勝手ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。どうぞよろしくお願いいたします。
お客様のセキュリティは弊社にとって非常に重要なものでこさいます。ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
※本メール内のお客様の漢字氏名が正しく表記されない場合がございます。ご了承ください。
※弊社からのメールを希望されない会員様へも重要なお知らせとしてお送りしております。
※本メールアドレスは送信専用となり、返信はお受けしておりません。
※このメール内容に心あたりのない場合は、お手数ですが、ヨドバシ・ドット・コムお問い合わせ窓口へ至急ご連絡をお願いいたします。
*************************
ヨドバシは、問い合わせフォームに書き込むタイプで、
このメアドは公表されてないです。
調べてから詐欺すれよ。
さらに、
こんなメールでびっくりしないで、
まずは、その会社のページを開いてどんな連絡方法取ってるか、
確認ね。
間違いないことには、
詐欺にあわないのには、
手間暇がかかります。
それが面倒なら、
スルーして、
相手が玄関先に立つまでスルー。
立ったら、とりあえず110番してから、
身に覚えがあるかジャッジしてもらってからでも大丈夫。