クリスマスのディナーはイタリアンでした。


本格イタリアンレストランナイフとフォーク


全てが凝ってるし美味しい〜ウシシ


久々に贅沢な夕食をお腹いっぱい食べて、満足満足おねがい



友達に久しぶりに会って、マスクを大量にもらいましたキラキラ


医療関係の仕事をしている友達で、マスクが家に大量にあるからと、会うといつもくれます。


ありがたや〜ピンクハート


そして、色々たくさんプレゼントも貰って申し訳ないアセアセ


私のソンムルがちっぽけだっただけに、こんなに貰ってしまうと、申し訳ない気持ちになってくる泣くうさぎ


次会う時には、色々準備しないと。



そして、明日は相変わらずの休日出勤。

タダ働き。


もしかしたら、年末年始休み中も仕事しなければならないかもしれないと昨日聞かされて、もう完全に心が死んでます。


出勤はしないけど、家で仕事してねと…


実家に帰ろうかと思ってたけど、

わざわざ実家にノーパソ持って帰るのもしんどい。


心も体としんどい。