『StudioK』オープンから1周年になりましたラブキラキラ




振り返ればあっという間の1年お願いアセアセ

年が明けてからはコロナの影響で、この先、どうなるのかなぁとかなり心配もありましたガーン

でも休業期間中に、生徒さんのオンラインやってほしい!との一言から
オンラインレッスンという、新いしいレッスンのやり方で、ステイホーム中も皆さんと繋がれて、みんなの運動不足コロナ太りもなんとか回避できたかなてへぺろ


6月からはスタジオ再開できたものの、
コロナ禍の世の中 
1周年記念イベントもやるべきかどうかなぁと考えたりもしましたが、
皆様への感謝の気持ちと、また、さらなる健康づくりの場になれるようにとの想いから、
少しオトクな体験料金を設定しようかと思いましたビックリマーク

もちろん、普段スタジオに通ってくださる方にもオトクなプランも用意しています合格  


ピンクマカロン1周年Thanks価格(7月~9月限定)

①体験プラン…
  シルクサスペンション1500円❗️❗️

②体験セットプラン…
  ピラティス&シルク 2500円  ビックリマークビックリマーク

(ピラティスとシルクサスペンション1回ずつ体験できて、オープン時よりもオトクにしてます♥︎)

合格必ずブログ見たとおっしゃってください。


スケジュールはホームページに載せています
『 Studio K 』のHP👇🏻👇🏻

あるいはスタジオでお配りしている
スケジュールはこちら↓↓
予約手紙はメールでもできます♥︎


そして、スタッフからのサプライズもありました笑い泣き
スタッフには1周年の話すらしてなかったはずが、
スタッフの1人が「みんなで集まって勉強会しましょう」と声をかけてくれて、
普段はそれぞれ忙しいメンバーなので、
みんなが集まれたのも珍しいなと思っていたら、、
まさかのサプライズ!!


みんなで相談してくれていたらしく、
メンバーお揃いの
スタジオロゴTシャツを作ってくれて
さらにスタジオロゴのケーキまでプレゼントしてくれました拍手拍手

なんて幸せものなの笑い泣きキラキラキラキラ



いつもマイペースでのんびりタイプの私で、
スタッフを引っ張っていけるようなしっかり者ではないのだけれど、
このスタジオを一緒に頑張ってくれるだけでも感謝してます❗

心からうれしくて、目はウルウル、手はプルプル震えながら、喜んでしまいましたお願いラブラブ

本当にありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






ステキな仲間に恵まれて、この先の一年分、パワーをもらえた気がしますラブラブ




生徒さん思いであり、仲間思いであるステキなインストラクターが揃った
「Studio K」メンバーキラキラキラキラ
これからも、1人でも多くの
健康キレイな女性が増えるお手伝いをしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!
おねがい音譜


ハートStudio K カズヨハート