虎千代ちゃん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆さま、こんにちは。スタッフのMですPLAYBOY
お店のBGMが数日前からクリスマスソングになっておりますクリスマスツリー
なんだかそれだけで今年が終わってしまう~あせると焦るのは私だけでしょうか…アセアセ
 
では、今日お店に来てくれた方をご紹介します。

宝石赤虎千代ちゃんキラキラ

とってもいっぱい毛が取れました!!風通しが良くなったけど風邪ひかないようにねひらめき電球

 

続いて、本日のお泊まりさんをご紹介します。

宝石ブルーはちべえくん宝石ブルー

どんなに声をかけても顔出しは断固拒否されてしまったので、魅力的なウサケツだけになりました笑今日からお泊り頑張りましょう~アップ

 

星今日の空うさ星

ネザーランドドワーフの赤ちゃんたち青うさみんなで仲良く重なってお昼寝中ですぐぅぐぅ他にもかわいいうさちゃんがいっぱいですラブラブぜひ見に来て下さい音譜
 
 

おしまいわんわん

店長ブログは、こちら

 

〒177-0035

東京都練馬区南田中5-2-7

空とぶうさぎ本店

03-3997-3231