らいおん丸くん♪ | 空とぶうさぎ店舗ブログ

空とぶうさぎ店舗ブログ

ご来店のうさぎちゃん満載ブログです(^-^)

皆様、こんにちは。スタッフYですスイカ

今日は久しぶりの秋晴れで、気持ちも晴れやかになりました音符

リボン本日のお手入れさんのご紹介ですリボン
{C569894B-6C23-44F3-A3C7-FD76F46B6749}
rabbit*らいおん丸くんrabbit*

{F3AB981D-A9DE-4D16-8CCA-C82D06B1EE22}
rabbit*ごえもんくんrabbit*

{1B16772D-27E8-4F0F-8A22-976453E8A154}
rabbit*ししまるくんrabbit*

{4BCAF447-B5B4-430C-BF20-9481C3B2DDDA}
rabbit*ジャスミンちゃんrabbit*

{9811BDA8-13D7-47E2-9CC3-E657484661F3}
rabbit*ましろちゃんrabbit*

{BA6D721F-CF77-4BBA-9713-A553A5AF1586}
rabbit*モカちゃんrabbit*

{0BD857A5-8348-499A-92C0-B9A1608081EB}
rabbit*ハチくんrabbit*

{C389B94B-4061-404C-8038-1AD401FB0977}
rabbit*かんくろうくんrabbit*

{8B38924F-D337-4E15-A46D-FB92A07898EE}
rabbit*チムちゃんrabbit*

{40EEEDA0-4F2F-4D7A-87D4-EA667848C1CC}
rabbit*まーぷるちゃん&トトロちゃんrabbit*
皆様、お疲れ様でした笑ううさぎ

ホテル本日のお泊まりさんのご紹介ですホテル
{1049B997-7DBF-4B25-9719-AE61736EF9A2}
rabbit*ムギちゃんrabbit*
いつもお家でナデナデされているのでしょうか? 積極的で可愛いですハート


{E3A266A2-4BE6-4B66-BCF4-78F9653C39CD}
rabbit*ほたるちゃんrabbit*
ほたるちゃん、珍しいお色をしていますねヒラメキ!
落ち着いて過ごしています♪

お店の子達の紹介コーナー謎グリーン

先週入ってきた超!イケメンくんですきらきら!!
{CD19A469-EECE-410B-B01B-6BDEB3D51A8D}
優しい毛色でコンパクトで丸顔、くりくりおめめでとっても可愛いですWハート
実物は写真と比べ物にならないくらい可愛いのでぜひ会いに来てください寂しいうさぎ
 

次は5つ子ロップちゃん笑ううさぎ
3匹のお家が決まり、今は2匹で過ごしていますうさぎ
積極的な子に隠れてて気づきませんでしたが、残りの2匹もペロペロちゃんでした!!
 
{ED73CC93-84A5-4E5E-82D7-4CD23299FE56}

この子は「オレンジ1」さん花

{6D7D6E0E-29EE-4F2A-95AA-20BB30CBE308}

優しいお顔の子ですWハート

{1E89F96B-8CB6-48AE-92F0-67FF5C0E6CC9}


おしまいわんわん


店長ブログは、こちら


177-0035
東京都練馬区南田中5-2-7
空とぶうさぎ本店
03-3997-3231
OPEN12:00~19:00(水曜定休)w