昨日まで元気だった

                    しかし 膀胱炎になったなと

                    昨日気づいた。

                     病院は お休み。

                     引越してから土地勘なくて

                     泌尿器科探しました。

                     今日 診察してるから

                      昨日の時点で

                Web 予約したら  夕方予約で

                       取れました。

                      そしたら 夜中に急変。

                        菌が体🦠まわってしまい

                        体が激痛⚡️

                     急性腎盂腎炎と症状的に


                     同じ。夕方病院行くけど


                      入院かなと。


                       体が激痛とだるさで


                       起き上がれなくて


                      ずっと寝込んでます。


                       心は悲鳴をあげている。


                      膀胱炎は 疲れすぎから


                       免疫弱ってなるものだと


                     前回 なった時に先生に


                     言われたのです。


                 そう。ココ最近仕事しすぎ


                      働かなきゃ!!と


                      休んでも振り替えて


                      働いてきた結果かなと。


                      おもいきや。


                      それもあり。


                      では何かと言えば?


                     もう終わりを告げる過去の


                      気持ち。と


                     月末までにまたお金の事


                     考えてることにでした。


                     いったいいつまで繰り返す?


                    みたいな感じと


                   なんにも考えず養生しろ。


                    でした。


                    旦那さんとの事も


                    子供たちのことも


                     考えすぎ


                     仕事も 詰めまくって


                     追い込んだ。


                    そして 先程 病院行って


                    やはり急性腎盂腎炎だった


                      ゆっくり休んで


                      ゆっくり自分を癒します。


                       バスソルトは 予定通り


                       お作りします🌿


                      まぁ。私の大きな


                       変わりのタイミング。


                   この休養時間


          色んな気づきをもらうとします🌿


                      

                      

                     とりあえずまたにっこり