セリア購入品プリキュア | そら*no*いろ

そら*no*いろ

8さい違いのムスコ☆とムスメ♡ディズニーとこども服を糧に仕事してます( *´艸)

セリアにフラッと寄ったら、プリキュアグッズが増えていました✨

最近はプリキュアも見れるようになって、おもちゃコーナーに行くと、真っ先にプリキュアコーナーで遊ぶムスメ(笑)

大人買いしましたー😁
ヘアゴムは全種類ありましたが、リボンタイプはいつもすぐに壊れるので、ムスメ押しのみ☺️

カトラリーはつい全部揃えてしまいました💦


ついで系↓
洗濯ネット、ジャイアンが目に入って、つい(笑)

寿司の折り紙、ムスメの工作用✨

メモは新年度の仕事用😸

送別の時期なので、ラッピング用品探してたら、可愛い紙袋が❤️
横もかわいかったー☺️


オソロのホットビも届きました🐰
バーベキューが楽しみぃ🙆←