コスモスが咲いてますね🌸


やっとクーラー要らなくなりました💦



やんちゃがすぎるので

反省しとかれ❗️

その後の顔…


あかん子やねープンプン

つい笑ってしまったから

何度もやるようになってしまい


何でも覚えるから

困ったわ絶望



綺麗な歯に🦷

生え変わり


鹿の角を購入

噛んで遊んでくれたならいいなあー

犬だって

遊びたいよね❗️



綺麗に半分に割ってありました

よもぎにピッタリで

長持ちしやすい事でしょう❣️


さすが北海道の方の

出品です。

ありがとうございます😊



愛護センターの皆さん


ヨモギは元気で

喜んで散歩に行くようになり

すっかり我が家に慣れました🥰


命を救っていただき

たくさんの奇跡的な

優しい方々に出会えて

本当に良かった


我が家に来てくれて

ありがとう


話は変わりますが


目を休める為に

サンドイッチマンさんの

病院ラジオの番組を聞くのが

楽しみです


元気なうちに

舞台見に行きたいなあ


やりたい事リストに

書き込もう。



最近

男前になっちゃって

頼もしいんだよねびっくりマーク



暑かった夏が去り

秋の虫の声が🍁

聞こえます。



感動や感謝やあたたかい気持ちが

押し寄せる一日でしたチョキチョキチョキ


みなさま いつも いつも

ありがとうございますビックリマーク


感謝をパワーに変え

悲しみをパワーに変え

笑いをパワーに変え


自分と闘いますびっくりマーク