そらうみの風

ワイヤーダックス姉妹そらとうみ・父ちゃん(旦那)と母ちゃん(私)の4人の日々の出来事をきまぐれに書き綴ります



そらうみの風


左:そら(♀) 2006年10月29日生まれ

         男の子みたいに元気に動き回りますが

         実は・・・天然炸裂でビビりな女の子です。

      

右:うみ(♀) 2007年6月19日生まれ

         我が家で一番の穏やかな性格で癒し系?に見えて

         やる時やる!強気な一面を持っている女の子です。 



ブログのメインは、そら・うみ・かあちゃん(私)の日常生活を綴ります。

そうそう・・・時々、とうちゃん(旦那さま)も登場するかも?


現在、バトンは受付けておりませんのでご了承下さい。        










テーマ:
またまた更新がガーン


もう秋~汗


5月の軽井沢も途中だったのに…


夏休みも軽井沢へ行ってたきゃー



夏の出来事の一部を…その①





6月ワンコ友達と


海水浴場の目の前に出来たカフェへ




5年前の震災で…

海水浴場が閉鎖されてましたが

今年は10日間限定で海水浴場が

オープンされました


矢じるし海水浴場オープン前の砂浜でお散歩




カフェの目の前…高い防潮堤が建設されて



テラス席から見えるのはコンクリートの壁でした



6月はダックスうみチンの9歳お誕生日🎂


那須へお誕生日旅行してきました









予約時に『お誕生日旅行』と伝えていたら


お部屋の中には矢じるし嬉しいサプライズきゃー





7月はワンコOKのサクランボ園へ行って

取りたてサクランボを食べ放題まいうー




7月の連休にインスタのお友達とワラワラオフ会




沢山のワンコと遊びましたキャハハ




ワンコ同伴でお泊まり会のメンバー音符




何度も一緒に遊んでいるので


仲良しワンコ達ラブ




ダックスダックスそらうみも楽しそうなお顔




今年の夏は暑すぎて晴れ


外で遊ぶことが少なかったガクリ


涼しくなったらドッグランで爆走しなくちゃいえー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。