喜びの2月振り返り♪ | 競馬好きそらの一口馬主日記

競馬好きそらの一口馬主日記

主に一口馬主の日記として、たまに競馬とか好きなことのあれこれについて書いていきます!!
暇なときに見てやってください(*'▽')

ツイッター:https://twitter.com/umalove_sora

2月が終わるので振り返りを!!

 

 

一番のイベントは何といっても、ゴールドブレスの未勝利戦勝利q(≧▽≦q)

 

相変わらず幼い走りで直線他馬に迷惑をかけてしまいましたが、最後は根性で勝ち切ってくれました!!

 

この勝利で私も一口馬主初勝利を飾ることができました✨

 

西園翔太調教師や藤岡康太騎手などゴールドブレスに関わっているみなさん、そしてゴールドブレス自身に感謝です。

 

(西園翔太厩舎は今年馬房の数が大幅に増えたので、今後の活躍に期待です!!)

 

 

そんなゴールドブレスの近況が今日更新されました。

 

 

栗東トレセン近郊のチャンピオンヒルズにて放牧中です。
牧場担当者「引き続き分場で調整していますが、馬体重は452キロまで戻ってきて乗り込んでいける体重になりましたので、来週中に本場に移動して乗り出しを開始して行きます」

 

 

もう馬体重戻してる!?

 

放牧に出てすぐ馬体を戻せるのは才能ですね♪

 

怪我無く2勝目に向かってもらえると嬉しいです!!

 

 

 

今月に関してはチェルシーも出走し、過去最高着順の5着となりました。

 

前走があらら...というような大敗だったので心配ではありましたが、課題をクリアし掲示板を確保してくれました!!

 

勝ち上がりに期待を持てる結果でひとまず安心です。

 

 

そのチェルシーは、今週土曜の中山1Rに出走。

 

初の中山かつ初の1200mですが、直線短い1200mの方がいいとは思うので良い結果を期待します!!

 

 

 

一口馬主としてのイベントでいうと、YGGの募集がありましたね。

 

ついさっき更新のブログで書いたのでこちらではあまり触れませんが、新たにブレイヴフィート23が仲間になりました!!

 

色々未知数ですが、活躍を期待します♪

 

 

 

こんな感じで、一口馬主としては嬉しいことの多かった2月でした!!

 

競馬全体でもフェブラリーSの三連複が当たったりといいことが多かったので、3月もこの勢いで進めると嬉しいです!!!

 

 

※YGGオーナーズクラブ様より掲載許可を頂いております。