【虎ノ門ヒルズ】楽しい冬の夜✨TORANOMON LIGHTARTにトライ♡ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

こんにちは♪



昨日のブログにも、たくさんアクセス頂きありがとうございましたおねがい








先日は、虎ノ門ヒルズで開催中の




TORANOMON LIGHTART✨




に行って来ました♪




TORANOMON LIGHTART




虎ノ門ヒルズ周辺の、街の中に展示される光のアート作品を、歩きながら楽しむイベントです✨




7つの作品を全てまわってスタンプをためると、クーポンも貰えるという、お得なイベント♪




https://www.toranomon-light-art.com/#light-art




早速、スタート♪




最初のアートは、





 My Light is Your Light




Tデッキにあります♪




実は、この作品を見ているときに、スタッフさんに声をかけられ、パンフを頂いたので、その流れで、急遽スタンプラリーがスタートしました爆笑




作品の隣にあるQRコードを読み取るだけなので、私でもカンタンにスタンプをゲット♪









 Five Stars




虎ノ門ヒルズ駅から、TMarketに行く途中、ステーションアトリウムにあります♪




よく見かけていたので、アートだとは知らなかったです爆笑



大きなミラーボールみたい✨









 Nest




虎ノ門ヒルズ森タワーのマウンテンの近くにあります♪



どんどん色が変わります✨



中に入ったら楽しそう💕










 Firefly Field




オーバル広場にあります♪




無数の光が、蛍のように光って、とっても綺麗💕




一つ一つの光が風を受けるとゆらゆら揺れて可愛いのです♡









 On the Wings of Freedom





虎ノ門ヒルズ森タワーのステップガーデンにあります♪




光のお花みたい🌸




こちらも、どんどん色が変わります💕










 Absorbed by Light



新虎通りにあります♪



個人的には、これが一番面白かった♡



空いてる席に座って、一緒に写真を撮るのも楽しい爆笑








 Tornado



西桜公園にあります♪



 ここが、一番探すのが難しいかな?



サイトやパンフレットに地図が載ってるので、探検気分で、あっという間に楽しく、全7つの作品をまわれました照れ







最後に、オーバル広場にいたスタッフの方に、携帯画面のスタンプを見せると、クーポンがもらえます♪



一人500円、夫婦で1000円💰



アートを楽しんで、さらにクーポンも頂けるとは✨



こちらのイベントは、1月8日まで開催してますが、クーポンは先着6000名だそうですおねがい








夜になると、キラキラ光るステーションタワーも、光のアートみたいですね♡







思いがけず、楽しい冬の夜になりました照れ




冬のUNIQLO



冬の夜は防寒しっかりでお散歩♪