【沖縄】ハレクラニ沖縄ルームツアー✨ | Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

Happy Days☆旅行と東京ライフの記録♡

海外、国内ともに旅行が大好きで、コツコツ旅行記を書いています。東京でのお散歩や美味しいもの巡りについても♡爽やかな季節には、夫婦でゴルフ合宿も決行♪

沖縄旅行記の続きです♪

素敵なお部屋&おもてなしだったので、滞在したハレクラニ沖縄のルームツアーをまとめてみたいと思いますおねがい


サンセットウィングの入口♪


ワイキキのハレクラニみたいで可愛い💕







サンセットウィングのロビー♪


メインのロビーに比べて、ゆったりしていて静かですおねがい







こちらが滞在したお部屋♪


白とベージュを基調とした上品で落ち着く雰囲気おねがい







エレガントなリゾート感✨







ラナイ(テラス)があるのもいいですよね♪


オリオンビールを飲んだり、ランチを頂いたりしましたニコニコ







バスルームは、ダブルシンクで使いやすいです♪


白い窓は開け放って、海を眺めながらバスタイムを楽しむことも出来ますニコニコ







ウェルカムお菓子♪







クローゼットにある、ハレクラニオリジナルのバッグとビーチサンダルはお持ち帰りOK🙆‍♀️


自分へのお土産にしました♪







シャンプーなどもハレクラニカラーで、とにかくお部屋にあるもの全てが可愛い💕







嬉しいのが、ハワイのハレクラニと同様、毎晩小さなプレゼントがあること🎁


こちらはお守りかな?







ホヌ(カメ)のキーホルダー、可愛かった💕


後ろに写っているパジャマも、とっても肌触りが良かったです照れ







エッセンシャルオイル✨


毎回、素敵なメッセージがついているのも嬉しいです💕








沖縄らしい絵葉書やしおりの時もありました♪









そして、今回一番のおきにいはこちら♪


ハレクラニオリジナルボールペン✨


夜空の下でも書けるように、ライト付きなんですラブ








ショップでお土産も買いました♪


どねも可愛くて迷いましたが、白のマグカップを2つ✨






東京に戻っても、毎日ハレクラニ気分を楽しんでます照れ


沖縄旅行記、もう少し、続きます♪