今日の内容は

神様仏様言霊

 

 

*

 

 

最高の先祖供養とは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本来の才能を

発揮すればするほど

人に喜ばれれば喜ばれるほど

公に貢献することは

ご先祖様の徳が上がります。

 

 

 

 

これが最高の先祖供養です。

 

 

 

では

本来の才能を発揮するためには?

 

 

 

今、生きている私たちはご先祖の集合体です。

先祖がこれまで犯してきた

罪穢れ、感情をも背負っています。

 

 

 

これを祓う必要があります。

背負ったままでは事が進みまないんです。

それらを「とほかみえみため」で祓います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祓うことは

ご先祖を成仏させ遠津御之神として

輝かせることになります。

自分も祓われるけど

ご先祖も祓われるんです。

そして

自分の才能を発揮できるようになります。

 

 

 

とほかみえみため

って何????って思った方

こちらをご覧下さい

 

 

 

 

とほかみえみためで

罪、穢れ、感情の鬱滞を祓い

外側からの情報などでぶれないように

ヨガや瞑想で心を調えましょう◟̑◞̑

 

 

その先には

自由自在な人生があります。

 

 

 

★和の叡智をもっと知りたい方におススメ★

 

 

◆◆新しいLINEアカウント◆◆

Life Shift

~人生を変える~

 

 

image
 

 

 

◆◆お届けする予定の情報◆◆

・セミナー、ビジネストレーニングなど

・コロナウィルスの影響による社会の変化

・これからの生き方、考え方、在り方

・自分の現状を知るワーク

・神様や宇宙のこと

 

 

 

◆先日開催したセミナーのご感想◆
・初めて聞く話ばかりだった
・言霊の大切さを知った
・何でもできると思った
・引き込まれる内容であっという間だった
・日本の現状を知り、
何をするべきか考えるようになった。
・これからの生き方を考えるキッカケになった

 

 

心(魂)が向かう方へ

人生を変えていきましょう♡

 

◆◆◆ご登録は◆◆◆

↓↓↓
こちらをクリック

 
 
 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒