ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日の内容は

考え方・捉え方

 

 

 




自分についているラベルを外して下さい

とよくお伝えしています。

 


 

あなたは

あなたについているラベルが

本当のあなたではなく

あなたの肉体に住んでいる魂

そのものがあなたで在り

肉体は魂が借りて住んでいる場所にすぎず

ラベルはその身体を借りて外に

わかりやすいように見せるためだけのものです。

 


 



女性 妻 42歳

ヨガインストラクター

娘 A型

 


これは私を

外側に分かりやすいように伝える時に

使用するだけのラベルです。

本当の私ではない。

 

 

私たちには魂があって

その魂がこの肉体を借りて

現世に存在しているにすぎません。

 

 

だからその肉体と魂を繋いでおかないと

身体に不調が出てきたり

精神に不調が出てきたりします。






 

現代社会は

情報が溢れているので

外側から注入された情報で

自分を形成しがちになり

本当の自分

心の声、魂を感じにくくなっています。

 

 

なのでヨガをします。

ヨガで身体と心(魂)を繋ぎます。

普段外側に向きがちな意識を

ご自分に向けてあげるんです。

 

 

身体のどこが伸びてるのかな?

どこの筋肉が収縮してるのかな?

吸う息はどのくらい入るかな・

身体のどこが動くのかな?

今、無理してポーズしてる?

どうしてそんなに頑張るんだろう?

その先に何があるんだろう?

どうして人と比べるんだろう?

 

 

外側ではなく

あなたの内側と繋がって下さいね。

あなたにとって大切なものは

外にある情報でも

外から注入される価値観でもありません。

あなたの内側にあります。

本当のあなたは内側にいます。

 

 

 

 

身体と心を繋いで

身体も精神も健康でいましょう♡

 

 


とほかみえみため✨

 

 

 

 

◆◆新しいLINEアカウント◆◆

Life Shift

~人生を変える~

 

 

image
 

 

 

◆◆お届けする予定の情報◆◆

・セミナー、ビジネストレーニングなど

・コロナウィルスの影響による社会の変化

・これからの生き方、考え方、在り方

・自分の現状を知るワーク

・神様や宇宙のこと

 

 

◆先日開催したセミナーのご感想◆
・初めて聞く話ばかりだった
・言霊の大切さを知った
・何でもできると思った
・引き込まれる内容であっという間だった
・日本の現状を知り、
何をするべきか考えるようになった。
・これからの生き方を考えるキッカケになった

 

 

心(魂)が向かう方へ

人生を変えていきましょう♡

 

◆◆◆ご登録は◆◆◆

↓↓↓
こちらをクリック

 
 
 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒