ヨガで身体も心も健康に。

豊かに輝く人生を。

Wellness Life Style


 

 

●そらとうみ古民家ヨガお客様の声●
・生理痛が緩和された
・更年期障害の自覚症状が無くなった
・寝込むほど体調を崩すことが無くなった 

・職場での悩みが解決した

・気分のムラが減った など

 

***

 

 そらとうみのブログにお越し下さり

ありがとうございます。

 

今日の内容は

お知らせです

 

 

 

◆◆一輝塾開催◆◆

 

【日時】

9月4日(金)

15:30~

ZOOM開催

 

【お申込み】

下記オフィシャルLineに

ご登録後

お名前

「一輝塾参加希望」

と添えてお送りください。

 

【講師】

泉一輝さん

コーチングのプロでありこれまで多くの方を成功へと導いてこられました。

そしてご自身でも尚成功し続けていらっしゃるメンタルトレーナーです。

 


【内容】

今、気づく時です。

何に?コロナの影響で大きく世界が変わっています。

働き方、価値観、生き方、人生が変化しています。

 

東京の人口は

転出が転入を上回りました。

何が起きているかわかりますか?

リモートワークが進み、

出社する必要がなくなった人たちが

他県に移り住み、通勤時間の短縮

ストレスが減るのはもちろん

自然豊かな場所で暮らしたいと動き始めています。

 

 

情報化社会であるものの

どの情報を取るかで人生に大きな差が出てきます。

 

普段過ごしている環境では

なかなか得ることができない叡智を

一輝塾で学び、これからの人生にぜひご活用ください。

 

1人でも多くの人が

豊かで幸せであることを心から願っています。

 

 

とほかみえみため

 

 

 

 

◆◆新しいLINEアカウント◆◆

Life Shift

~人生を変える~

 

 

image
 

 

 

◆◆お届けする予定の情報◆◆

・セミナー、ビジネストレーニングなど

・コロナウィルスの影響による社会の変化

・これからの生き方、考え方、在り方

・自分の現状を知るワーク

・神様や宇宙のこと

 

 

 

◆先日開催したセミナーのご感想◆
・初めて聞く話ばかりだった
・言霊の大切さを知った
・何でもできると思った
・引き込まれる内容であっという間だった
・日本の現状を知り、
何をするべきか考えるようになった。
・これからの生き方を考えるキッカケになった

 

 

心(魂)が向かう方へ

人生を変えていきましょう♡

 

◆◆◆ご登録は◆◆◆

↓↓↓
こちらをクリック

 
 
 

 

 


~身体を調え、健やかな人生を~

体験レッスン

西鉄高宮駅から徒歩5
⇒ 高宮・平尾・大楠・野間・塩原
(福岡県外市外からもお越し頂いています)

毎週 火・水・木・土曜
(お休み 月・金・日曜)

⇒