今まで家にいる頃は


ほとんどいや全くっていっていいくらい 


おやつを食べていませんでしたキョロキョロ


しかし幼稚園に通いだした途端


お腹が空くのか毎日のおやつがかかせなくなりました。


月曜日→もみじ饅頭

※写真なし爆笑


火曜日→スナック菓子少量ずつ


水曜日→ぶどうパン
※半分あげたら結局まだ食べたいと言って
結局全部食べてしまいましたびっくりガーン
その結果夕飯は極々少量でした笑い泣き

木曜日→プッチンプリン🍮
※帰って来てすぐに寝てしまい、まだ寝てるので食べてないですけどねてへぺろ

金曜日はこれにしようかなと思ってますびっくりマーク

何かスナック菓子ばかりも体に良くないだろうなと思うと食事同様におやつにも気を使うようになりますねあせるあせる

簡単な手作りも折り込みながらおやつをあげるようにしたいなと思いますチュー