寂しくなったけど | 日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

日々の出来事と作業・・・時々ワンコ

その日起こった出来事や見たもの行った作業、思った気持ち、それと我が家のワンコ達の様子など撮った写真と共に日記にしています。

昨日
仲良くしていた同僚が
最後の出勤日でしたほろり


私はお昼過ぎまでの勤務ですが
彼女は午後から夜8時頃までの勤務

仕事終わってからサプライズで
プレゼントと花束を渡そうと
上司&他の同僚と作戦を立てて
仕事上がりの彼女に渡しました


彼女はとても驚いて(作戦成功🎵)
思わず泣き出して
私ももらい泣きしてしまいました涙

その後
上司と彼女と他の同僚も誘って
我が家で慰労会?をしました照れ

相方がお休みで
ジンギスカンを買ってきてくれてたので
夜なのに外でBBQうへー
最初のうちは良かったですが
夜が更けてくると寒くなり
12時過ぎに解散しました


そして今日
私はお休みでまた実家に行こうかと考えてたら
相方がお昼前に電話してきて
もうすぐ帰るので出かけようと・・

どうやら昨日の競馬か何かで勝ったようで
お昼をご馳走してくれるってことで
お寿司を食べに行きました音符


我が家は7人家族
外食でお寿司に行っても普段は100円寿司ですが爆笑
今日は大人二人だし
美味しいものを食べたいとのことで
東広島市の少し高級な回転寿司へダッシュ
(やっぱり回ってるんですけどねいくら)

私は運転手なので呑みませんでしたが
相方は生ビールと日本酒3杯びっくり
お昼過ぎから飲み過ぎですよねダッシュダッシュ

活きてる鯵はお刺身にしてもらって
頭と骨は骨せんべいにしてもらいました


お寿司を食べ終わり
デザートを食べにサーティワンアイスにニコニコ
平日でお客様が少ない中
おじさんおばさんのデートみたいで
自分で少し笑ってしまいました笑笑

アイス食べかけですみません苦笑
ラブポーションと期間限定のトリプルベリーチーズケーキ?だったかな??
同じ感じにしてしまったので
もうちょっと違うフレーバーにすれば良かったかなーきゅ
でもどちらも美味でしたラブ
これも相方のおごりウインク


私はギャンブルが嫌いなので
相方が勝っても特に何かを求める事はありませんが
相方は気が大きくなるのか
お金を出したくて仕方なくなるようですショック

帰り際チビ達のお土産にってマックでポテト
更にケンタッキーでチキンまで買って帰宅汗

酔っ払っていたからか
買い物したくてたまらなかったようです笑


明日はお仕事
そろそろ寝まーすzzzzzz