窓の外を見たら、窓の静かな外がみえた・・・。

あたりまえのことなんだけど、なんだかうれしくなる・・・。星空星空星空
 
だって、今日はおだやかな静か・・・・。
 
雨が強すぎてもダメ。騒音だらけでもダメ。
おだやかな静かって、ある意味、小さな奇跡なんじゃないかな・・・。夜の街夜の街
 
いつも、ふつうに見えているものにも、やさしい意味がある・・・。
そこにいてくれるやさしさ。いつもの中にいてくれるやさしさ・・・。
 
おだやかな静かが教えてくれる無音のやさしさ・・・。
それは、自分の胸の中にだけに囁かれるやさしさなのかもしれないな・・・。ふんわり風船ハートふんわり風船ハート
 
窓の外をみたら、小さな生き物の声がした。
こおろぎの声・・・。一生懸命生きている虫の声・・・。
 
生きているから聞くことのできる今日の小さな虫の声・・・。お月様お月様お月様
 
あたりまえのようなんだけど、今日は、これもおだやかな静かが連れてきてくれた
小さな奇跡のような気がしたよ・・・。
 
窓を閉めて、眠りにつこうとしたら、偶然、そばにあったスマホに、大きく手が触れて、
YouTubeの画面が開いたんだよ・・・。
 
不思議な偶然だったよ。星空星空星空
 
それは,流れ星のライブ中継で、またまた偶然がおこって、画面越しに小さな流れ星を
目にすることができたよ・・・。
 
驚いて、更にその下のコメント欄に目をやると、やさしいコメントがいっぱいで・・・。
 
流れ星をみることのできたよろこびがありました。
流れ星に願いをかけている人もいました・・・。流れ星流れ星流れ星
 
自然に、コロナ収束や世界平和とか・・・あるいは、相手のことを思いやることなんかがでてきたり、その時の画面の星空みたいに、やさしいっていう雰囲気の一体感が、ふんわりとしたおふとんのようだったよ・・・。
 
もやもやと曇り空系だった一日だったのに、偶然、窓の外を見たことから始まった偶然のやさしさの連続で、落ち着いた気持ちで眠れることができたよ・・・。お月様お月様お月様
 
小さな奇跡そのものである「おだやかな静か」が連れてきてくれた、たくさんの小さな奇跡に、そっと、感謝の夜でした・・・。
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

コーヒー小さな読書BOX席コーヒー

      

       こちらでは、手作りの詩のメニューをご用意しております。

       どうぞ、お気軽に・・・シャンパン赤ワイン

 

     

            お席はこちらになります。

         セキセイインコ青 https://soratosan.exblog.jp セキセイインコ青

 

               ナイフとフォーク ただいまの主なメニューナイフとフォーク

                    「しずかな夜は」 

                    「僕の姿 君の姿」

                                   etc...        

           合格ニコニコクローバー今日もきてくれてありがとう・・・クローバーニコニコ合格

 

     クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

キャンディーチーズちょこっとおつまみこーなーチーズチョコレート

星スピッツ星

静かな夜空っていいな・・・。
遠くにいけなくても、ずっと見ているだけで、
遠くに行っているような気持ちになれそうだから・・・。
 

何かに怯えたことも全部かすんじゃうくらいの

静かな夜に浮んでいたい・・・星星星

 

流れ星/スピッツ

トラ阪神タイガーストラ

藤浪君!692日ぶりの勝利おめでとう!! 挫折の中での、色んな人に支えられながらの、貴重な勝利への物語に感動・・・。
 

         音譜音譜音譜うさぎうさぎうさぎ気になる音楽うさぎうさぎうさぎ音譜音譜

なにげに緊張感が続く日とか、思いっきり解放されたい時とか、自分をのんびりした空間に放してあげたい時には、ゆるふわPOPSもいいなぁ~。
 

               音譜スイカスイカスイカ  さとうもか/Glintsスイカスイカスイカ音譜

 
 

    合格ニコニコクローバーあしたいいことありますように・・・クローバーニコニコ合格