本日もご訪問ありがとうございます。



先日
ちょっと

都内に行く予定ができ


慣れない都内


なので

迷子防止に
トノパパと一緒にお出かけしました。



無事に用事を済ませて




東京駅
隣接の


東京ラーメンストリートの



六厘舎へ


夕方でしたが
やはり

人気店


行列が…




約50分ほど

待ち


きたきた


つけ麺

大盛り


あっという間に



完食


明るい時間帯だったら
特盛り

頂けたね





また
食べたいな



お店の方も
親切&丁寧な接客で

とても美味しくいただきました。





本日はトノ登場無しですが

トノ〜お留守ありがとう




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。