久しぶりに書きます〜滝汗

書けるのか?

消えるんか?えー

(態度悪い)



怒涛の育児デーを

来る日も来る日もやってて

(あたりまえ)



ミート君の成長も目に見えてわかったり目がハート



どないやねんゲロー

いつになったら出来んねん悲しい



とか一喜一憂してね泣き笑い





歳はとってても

初めての子育て滝汗



必死になりすぎるなと言われても

なるのよね〜泣き笑い




でもね、

今日はね、




やっと

そのままの

バナナ🍌食べた

んです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




子供といえばバナナ🍌やん泣き笑い



そやのに偏食キツすぎて

バナナすら食べんかったミート君がよ



2歳10ヶ月の今日



突然、キッチンにやってきて

(まだゲートしてる)



立ち上がるナババ食べたい‼️

バナバとって‼️


ってポーンポーンポーン



ホンマかいなと思いつつ滝汗



ほな、剥いてみるか?

と一緒にムキムキして🍌



ヘラヘラニコニコ笑ってるから



パクって、

ここ持って食べてみ



って言ったら

ニコニコパクっ

って食べたんですよポーンポーンポーン



吐き出しもせず、

順調に一本食べた笑い泣き



しかも、朝ごはんの後やで〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうゆうことびっくり!?



完全に諦めてたから

もう半年以上、いやもっと

バナナ🍌食べさせようとしてなかったで



ジュースには入れてたけどOK



どういう風の吹き回しうずまき!?



ミート君の中で何が起こったんか

さっぱりわからへんびっくり






で、





で、




さっきですよおいで

ついさっき、昼食のあとねおいで




立ち上がるプリン食べたい



は?ポーン!?!?!?



!?  プリン🍮!?ポーン



あんた、なんでプリン🍮なんか知ってんのポーン!?





立ち上がるえへっ💕

ぷりん💕


ポーン!?



プリンなんかあげた事ないし、

ミート君の前で食べた事もないし



ミート君にあげへんオヤツは

こそこそキッチンで隠れて食す日々やで滝汗

みんなそやろ?



あんた、なんでプリン🍮知ってんの滝汗

どこで覚えたんや

YouTubeか滝汗笑い泣き



親が教えた覚えのない事は

大抵YouTubeからです笑い泣き

幼稚園行ってへんからね





しかも、

うまいこと冷蔵庫にプリン🍮あるがな笑い泣き








極プリン🍮

安くてうまいラブ



我が家のチルド室にほぼ常備されておりますニヤリ



まさか、これを一個あげるわけにはいかんから



ミート君、これがプリンやで🍮

食べたら歯磨きやでえー



黄色いんやで〜



甘いで〜ニヤリ

冷たいで〜キメてる



大さじ2杯ぐらいを器にいれてあげました



はい、どーぞニヤリ

プリン、食べてごらん



立ち上がるママして!

(食べさせて)



そうかい、そうかい笑い泣き



もうね、過保護、甘やかし、酷すぎての結果

いまだにご飯は9割🍚あ〜んで

食べてます泣き笑い



ええねん、いまだけやろ泣き笑い



自分で食べなさいって言うのもしんどいし泣き笑い




おっと話がそれたけど💦



プリン🍮一口目

目がハートんふふふふ💕


二口目

目がハートぐふふふふ💕



すんごいニヤけてね笑い泣き

こんなうまいもんがあったんか目がハート

みたいな顔してね爆笑



2歳10ヶ月の今日

何が起こったんかよくわからんけど

突然バナナとプリンを食べましたおねがい



おもしろいなぁ子供ってニコニコ



こうやって成長していくんやな〜ニコニコ



できるだけ長く甘えてほしいなと思ってしまうわ滝汗

男の子やもん

離れるの早いしな滝汗



今のうちにいっぱいスキンシップしとかんとね爆笑バイバイ








イベントバナー

 


イベントバナー