来週は雨☔️続きとか言うてるやんガーン



嫌だーーーえーん



子供との移動がめちゃくちゃ大変になるえーん



憂鬱やわショボーン







でも、昨日はちょい嬉しい事があってウインク

なんて事ないことなんやけども

偏食児にはすごい進歩やなって指差し




ベランダで収穫した沢山のおネギ





これをネギ焼きにしたら

ミート君がバクバク食べてくれた泣き笑い



野菜嫌いだから食べてくれると

ホンマに嬉しいおねがい



ちなみにこのネギ、、、

何年も前に(軽く四年は経ってるよ)

スーパーで買った青ネギの根を差したもの口笛



ずーっとまだまだ元気に

数えきれないほどの収穫が続いてます爆笑



ちーっとも細くならないラブ



もちろん、無農薬爆笑



笑けるほどネギが育つ秘訣あるんですよ爆笑爆笑爆笑



ネギはそれから買ってないもんねニヤリ



マンションベランダでも

こんなに豊作なんです〜ラブ

楽しい〜ラブ



ミート君が食べられるネギ料理

他にないかな〜口笛










BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム


ととのうみすと


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


wicot 薬用スカルプセラム