今朝、私が掃除機をしてたら



ミート君がブロックで似たような物を作って

並んでやり始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






似てる、似てる

それはもう掃除機やわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



声出して笑ってしまったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やるやなぁ、2歳児爆笑






普段も掃除機やりたがるので

私が普通サイズの掃除機で

ミート君にはマキタのハンディ掃除機渡してるんですけど



今朝はブロックしてたし

まぁ、いいかと思ってひとりでやってたら

こんなことが笑い泣き



楽しませてくれるわ爆笑



ママ

怒る事も多いけどごめんな



今日も楽しく過ごそうなひらめき歩く









かむピタ公式通販サイト


【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材


Kidslation


【ニチレイフーズ】ウーディッシュ<冷凍宅配お試しセット>


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


すっぽん小町


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】