今朝、分別ゴミを準備してたら



捨ててきますよ



って主人が言うたんですよ



え?大丈夫ですよ、いつも行ってますから



行きますよ







珍しいなとは思いつつ

お願いしたら、、、、






なかなか戻って来なくて、、、、





しばらーくしてから、、、、




主人からLINEが来て、、、、





ゴミ出しのついでに打ちっぱなし行ってきます





ってガーン




やられた!!💢




ゴミ出しのついでじゃなくて

打ちっぱなしに行く口実やんか💢




かなりムカつきました💢




私は、昨日のモヤモヤを抑え込み

主人の好きなパン耳ラスクを作ってたのに💢








むっちゃムカついてきましたよ



相談もなく

行く前でもなく

勝手に好きな時に好きなだけ出掛けて💢




こっちは家事とミート君いるし!




マーガリン

3倍入れてやった!!


※私はマーガリンは食しません真顔

主人は硬いバター🧈が嫌いで頑なにマーガリンなのです