続けて読んでくださってる方ありがとうございます。



もう、続きから書きますね





主人には夕飯を出しましたが

ひとりで食べてもらいました



私はその間、ミート君の寝かしつけをしてまして



主人は食べ終わって

スッと自分の寝室に消えて行き

22時にはものすごいイビキが響いてきました真顔




ある意味すごいですよね



こっちはまだまだこれから

残された家事があります



出て行った分

全てが遅くなっただけです



でも、私が出て行くのが遅くなったのは

主人がパチンコして帰って来なかったからです



なのに、主人はひとりでガースカ寝て

私は残された家事するんです




なんかものすごいモヤモヤします!



3時間外出したけど

全くストレス発散になってません!