今日は主人がパチンコに行って全然帰ってきません



朝からずーっとです





と言ってもまだ17時って思いますよね?




でも、今日は午前と

お昼ご飯片付けてからの後半で

交代で外出する約束やったんですよ!



私は後半のほうです



もう17時やんか!



ムカつきますよこれは💢





LINEで、文句言いましたけど


疲れたから休憩室にいる

とか

もう一回座ったらフィーバーした

とか




知らんがな!



めっちゃズルいわ

腹たちます!




こんなん許していいのか?

許されへんやろ

私は絶対出かけますよ

だって

出ないと損やろ!



ミート君の夕飯だけお弁当にしました



主人が帰宅したら即でます!




ミート君寝る時間まで絶対帰らへんぞ💢








すっぽん小町


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


homeal 幼児食宅配


wicot 薬用スカルプセラム


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール