昨日主人が留守で

ミート君がパパを恋しがっていたことを

主人に伝えました



最近沢山遊んだり、接する時間増やしてはるから

パパがいなくて探してましたよ

何回も



え?

最近って?



意識的にしてはるんじゃないんですか?



は?

いつも一緒にいるイメージやけど











無気力無気力無気力無気力無気力無気力





どこがやねん



どこがいつも一緒やねん



そんなイメージ微塵もないわもやもや






ホントにびっくりする



人の感覚ってこうも違うのか魂



私はワンオペやと思ってて

主人はいつも子供と一緒にいるって?

正反対やんかガーン



どういうこともやもや



主人側の知り合いは

きっと主人を育メンやと思ってるんでしょうなぁ魂



私側の知り合いには

私が見てる体験してる事実を話してますけどねピリピリ







思いましたよ



よく芸能人とかでも

離婚の時に

双方の主張が正反対とされてる報道ありますよね



こういう事で、そうなるんやわもやもや



ものすごくわかるわ真顔



たぶん、どちらもウソついてる感覚なんてないんですよ



そもそもの持ってる物差しが違うんですよね



普通という物差しが違うねん






というわけで

主人がここ最近ミート君と遊んだり

オムツ替えたりしてるのは

別に浮気がバレたからではないって事がわかりました



それはそれでムカつきますけどね凝視




お詫びの印無し

お咎め無しって

セコイでしょ凝視



これは考える必要があります真顔








<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


すっぽん小町


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット