イベントバナー

   



ゴールデンウィークで連休の主人は

ゴルフの予定もありますが

一応毎日少しはミート君と遊んでいます



ミート君が喜ぶかなと思って

3人で公園に行けるように

それとなく促してみると

今日すんなり行けましたびっくり 



浮気がバレる前の主人は



父親と遊ぶ事が重要だとは思わない

君が遊んでやればいいやんか



と言ってました…



でも、今日は文句言わずに

近所の公園に出掛けられました





いざ公園についたら

積極的にミート君と遊んでまして

滑り台🛝も順番にやってたし



なんや、遊べるやんかびっくり



と、思いました





それに、ミート君が成長していて

一歳の時なんかは

どう扱っていいかわからへんかったんやろな

遊ぶに遊べなかったんやな

とも思いました



ミート君が2歳を超えて

かなり【相手のある遊び】ができるようになってきてるので

そのおかげもあると思います



【浮気バレ】の気まずさもあるとは思うけどえー





そんなことで

公園で沢山遊んでるミート君は

本当に楽しそうで、笑顔いっぱいで

ケラケラ笑ってるんですよ

頭に汗びっしょりかいてね泣き笑い


子供らしい感じでした



主人のほうがママより

のびのびと遊ばせてたようにも思います





私と主人は今まだ

もちろん溝を感じる状況ですが

ミート君にとっては楽しいGWになっていて

よかったと思います







滝汗

そうそう、ひとつ残念だった事があって滝汗




公園で遊んでるときに

後から近所の知ってる子(同い年)が

パパと2人でやってきたんです



そしたらミート君が

わーい!って感じでその子に駆け寄って行って歩く花



立ち上がる花

あーそーぼ!

おーいーで!


って言うたんですよ

(毎日ママにも言うw)



そしたら

その積極的な感じに

お友達は後退りして、、、滝汗



パパの後ろに隠れてしまい、、、滝汗



公園来たところやのに

そのまま帰ってしまいましたゲッソリ泣





申し訳なかったわ滝汗




ミート君は


おねだりあ〜あ、、、

って声を出して

帰って行くお友達を

悲しそうにジッと見送ってました滝汗



難しいね、、、滝汗



声掛けただけで

帰っちゃったんやもん、、、滝汗



そういうのが苦手な子もいるもんね



今度からあの子を見かけても

いきなりグイグイ誘わないように

気をつけないとな滝汗



ミート君とも何度か遊んでるやけどな滝汗



その日の気分とか

タイミングにもよるんやろな滝汗



繊細で優しい子なんやろな〜

ミート君はなーんにも気にしちゃいない

自由人系なんよねニヤニヤ



なので

少ししたらまた元気に遊んでました歩く



今回はお友達は帰っちゃったけど滝汗

一緒に遊ぼうって誘うなんて

素晴らしいぞ



ママはそんな事苦手やしな泣き笑い



見習わないとあかんわ泣き笑い



はは泣き笑い