天津の二人のライブ【天津ルート4】に行ってきましたラブ



どのネタも面白くて、

1本目から大笑いしました🤣


飯大郎さん、天才ですキラキラ


笑いすぎて、またまた豚鼻やっちゃった🐽


ホストのネタも好きだし、

餃子とおっぱいのネタも好きだし、

オタクカップルのネタも好きだし

寿司が好きすぎるネタも好き❤️


結局、4本どれも私は好きでした

このネタを是非また見たい!


これからも定期的に、

天津ライブやってくれそうなので期待大ですおねがいキラキラ


木村さんも、飯大郎さんも凄く楽しそうに、

ネタをしてたし、フリートークも幸せそうでした


二人で一緒に漫才できることが、

本当に嬉しいんだろうなぁおねがい



ライブ終わりは、

くら寿司で、お腹いっぱい食べて帰宅しました



浜ちゃんのお寿司

【浜田のくちびる】も食べましたキスマーク


フォロワーさんにもお会いできて、

幸せな一日でした照れ