2ヶ月に一回開催される天津木村さんの、

トークライブに行ってきました


今回は平泉町まで遠征しました


ゲストは毛越寺と中尊寺のお坊さん、

晋照さんと法玲さんのお二人



失礼ながら、私はお二人を存じ上げず…


お坊さんだから真面目な話なのかなぁと思ったけど、これがまたコンビの芸人さんかと思うほど、

面白いトークで、たくさん笑わせてもらいました


お二人が言っていた、「お釈迦さまは小さなことで、いちいち怒る方ではない」と言う話は、

すっと心に落ちましたキラキラ


残念がら写真何もない

今週末は、またライブです音譜

楽しみおねがい






スタバは桜のカップになっていました



今シーズンはずーっと雪も降らず暖冬で、

このまま春になっていくと思っていましたが、

ここ数日雪がガッツリ降りまして、冬に逆戻りです雪だるま


早く春になれー