クローバー岳:がっくん6歳 風:ふぅ1歳 雷:らい1歳クローバー
 
チューリップ黄お空組チューリップピンクくぅさん2022.2.10(14歳11ヶ月) りっくん2022.7.16(13歳9ヶ月) 

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※記事内プロモーションが含まれています

 

 

今日は、バタバタと忙しく。。

というか、忙しくない日なんかあるのか???チーン

1日があっという間に過ぎていく、、、

取り掛からなければいけない仕事もまだまだあるし、、、。

年内に終わらせたいなぁ。

 

あ〜、時間を気にせず一日ぼーっとしていたいなぁ(TT)

今年の年末年始は、ずーっとTV見てグータラするぞーーー!!!!

よし、仕事バリバリして全部終わらせるぞーーー!!!(無理だけどTT)

と、メラメラ燃えまくっているたまねぎです(笑)

 

 

今日は面倒なことあんまりしたくないな〜💦

なんか心も体も疲れまくっておる。

買い物にも行きたくない。

でも、美味しいものが食べたい!!

そんな日は、いただいた極上の黒毛和牛100%ハンバーグを焼くだけご飯にしよう!

 

冷凍なので、とりあえず自然解凍して。

 

 

解凍した〜^^

 

肉 プレゼント ハンバーグ お取り寄せグルメ 食品 黒毛和牛 肉 ギフト 贈り物 国産 和牛特撰黒毛和牛ハンバーグ100g×6個入り 網脂 お歳暮 御歳暮

 

もうこの状態で美味しそう^^

 

 

どっちの面から焼き始めようか家族で協議の結果、間違ってしまったという(^^;)

なんてこったい!

それでも説明書の通りに忠実に焼いて、最高に美味しい状態で食べようと努力。

油もキッチンペーパーで丁寧にとって。。

 

 

買い物に行かないので、冷蔵庫の中にあるものサラダ。

トマトの赤みがあるともっと美味しそうに見えるのにな〜(TT)

 

 

色々失敗したけれど、お肉の脂の味が、ざ!お肉!って感じで美味しかった。

”そのままで食べて見てください”って書いてあるだけあって、そのままで美味しかった。

お肉大好きまめちゃんもおいし〜〜って飛び出すハート

終わりよければそれでよし!!!

 

 

楽して美味しくて元気でたー。

 

美味しいものは元気くれるね!!!

 

大好きだ!ハンバーグ!!!(ハンバーグ師匠 井戸田潤の真似)

 

 

 

 

 

 

*****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

 

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ2018/11

 

Instagram  twitter  YouTube