クローバーくぅさん14歳 りっくん12歳 がっくん4歳 まめちゃん4歳 むーむ2歳クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

お友達から、素敵な桜散歩の道を教えてもらったの。

 

 

とっても静かで、ゆ〜クリした時間が流れている場所。

 

枝垂れ桜も綺麗♪

 

アスファルトじゃなくて、土と草の上の散歩。

いいな〜こういう散歩。

 

夕日が眩しくて

 

お友達にいただいたmogmog factoryさんで販売している@harishigotaekoさんのバッグ♪

モッフモッフで可愛い〜ドキドキ

 

黒と白ドキドキドキドキ

くぅさんとりっくんみたいドキドキドキドキ

 

あれ?がっくんは?って?

実は、すごい偶然で別のお友達からも白いもふもふいただいたの!!!

こんな偶然ある??照れラブラブ

だからちゃんとがっくんもいるので安心してくださいね(笑)

後でちゃんと写真撮って見せびらかしちゃいます(爆)

もー白黒大好き、もふもふ大好きなんだもん、これはたまらないでしょ〜〜〜ww

 

 

階段のぼるよ〜って。

りっくん、いやいやってちょっと渋ってて。

まめちゃん、りっくんに一生懸命話しかけて説明してた照れ

えらいぞ!

 

 

りっくんも納得したようで、すんなり上ってくれたの^^

 

いや〜ほんと穏やかでいいお天気♪

気分転換に思い切って来てよかった〜^^

教えてくれたお友達に感謝ドキドキ

 

楽しかったね〜^^

桜が散る前にまた来れたらいいね〜^^

今度は、くぅさんも一緒に♪

 

 

 

***************

 

イベントバナー

 

 

 

 

****************

くろしろまめむぎ+たまねぎの愛用品のお部屋

*****************

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけるとたまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

 

 

りっくんがっくんがHonda All New VEZELアンバサダー GOOD GROOVEになりました照れ音譜

 

キャンドゥとくぅりくがくのコラボグッズ

Can★Do×QOO&RIKU&GAKUグッズ

 

Instagram  twitter  YouTube