Can★Doコラボグッズ リメイク♪

テーマ:

クローバーくぅさん11歳 りっくん10歳 がっくん1歳8ヶ月 まめちゃん2歳4か月 むぎくん4ヶ月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

  ・黒白豆白 自己紹介

 

★ご質問が多い関連記事のご紹介★

 ※犬や赤ちゃんについて思うこと

  ・赤ちゃんとわんこの生活

  ・犬と暮らすと言うこと

 

 ※スタンダードプードルについて

 ・スタンダードプードルについて

 ・縫いぐるみじゃないよ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

たくさんのCan★Doコラボグッズ買ったよ~ありがとうございます♪

本当に嬉しい!!

 

 

地元のスーパー内に入っているCan★Doでは、くろしろまめしろグッズ完売だという情報が!

棚が空っぽになっている写真をみせてもらい、ビックリ!!

地元ってありがたい(T^T) みんなありがとう!!!

 

 

そして、グッズを使ってリメイクしたよ~という内容のブログやインスタを発見!

それにはもう大感激!!!みんなすごい!!!ほんとありがとう~♪

 

 

そしたら、きほちゃんも めちゃくちゃ凄いリメイクをしてくれたの!!!

 

ポーチを使って・・・

 

じゃ~ん!!

なんと、スリッパに大変身!!ポーンポーン

 

すご~い!!!
すご~~~い!!!ラブラブラブラブラブラブ

この土台になってるスリッパもCan★Do商品ですって!

きほちゃん、凄すぎる

 

そして、パスケースでスマホケースも!!!ポーン

 

いや~ん、なんでこんな発想が出てくるの??

すごいな~~デレデレラブラブラブラブ

 

そして、お友達からこんな写真が!!!

なんと印刷が上下反対!!

 

お友達は、超レアだ!って喜んでいました^^

ほんと、こんな珍しいことってあるんですね!!

ほんとレアだ~~音譜

なにかいいことありそう~ラブラブ

 

みなさん、本当にありがとうございました!音譜音譜

今後ともどうぞ宜しくお願いします(*^0^*)/ドキドキ

 

今日は、夕方バタバタしたせいか疲れすぎてご飯作れず・・・

近所のとんかつ屋さんで夕食(^^;)

最近、どうも疲れがとれません。。。

睡眠不足だからだよね(^^;;;)

はい、さーせんー(TT)

宣言しておいて未だ寝るの遅い私が悪い~~(TT)

早く寝れるよう頑張ります(TT)/

 

まめちゃん ごまスリスリ~♪

 

 

帰り道、コンビニに寄って、元気の素を購入♪

冷凍庫の中が新商品でいっぱい♪

 

 

★今日のアイス★

たべる牧場ミルク

 

 

 

 

 

 

 

 

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪


にほんブログ村