クローバーくぅさん11歳 りっくん9歳 がっくん1歳2ヶ月 まめちゃん1歳11か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

ダイエットダイエットって大騒ぎしていたのに、つい甘い誘惑に負けて

毎晩アイス三昧の日々(笑)

 

これではいけないと、バランスボール復活です(笑)

腹筋もそろそろ復活しないとな。。。

 

今、写真見ていて、まめちゃんのお手々の甲の凹みがめっちゃ可愛くてキュンキュン(*^^*)

子どもになったな~って思ったけれど、まだ赤ちゃんぽさもあって、なんだかほっこり。

 

赤ちゃんと言えば、むぎくん。

まめちゃんママが、マタニティーヘナタトゥーしてきたよ≧(´▽`)≦

 

描いてもらったのを剥がすと、ヘナの成分が皮膚に移るの(*^^*)

安産祈願の意味もあるんだって♪

 

 

こうしてマタニティーライフを楽しむって素敵なことだね(*^^*)

むぎくんが、健康で元気いっぱいで産まれてきますように♪♪

 

 

そして、練習用のディスクが届いた~~o(^▽^)o

お友達と一緒に リーズナブルなディスクを まとめて注文(*^^*)

 

りっくんとがっくん、1日1枚壊しちゃうから、消費が半端ないの(TT)

りっくんが、1キャッチすると、穴が空いちゃう。

で、何回かしていると、割れちゃうの(ノω・、)

がっくんは、ソフトマウスだから、キャッチしても穴空かないんだけど、

ソフトマウス過ぎて、持ってくる途中で落としちゃうの。

これはこれで問題(TT)

 

そうそう、夏は良いけれど、冬は冷え切っているから

ちょっとした衝撃で ディスクが半分に割れちゃう(TT)

 

ほんと、ディスクの消耗半端ないわぁ~~・°・(ノД`)・°・シクシク

 

まめちゃんとりっくんのコンビ、いつフリスビーデビューできるかなぁ~♪

楽しみ♪楽しみ♪

 

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村