クローバーくぅさん11歳 りっくん9歳 がっくん1歳 まめちゃん1歳8か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

恒例のL&Lの雪遊び♪

今年は まめちゃんも初参加♪

 2017年L&L enjoy park雪遊び⇒

 2014年L&L enjoy park雪遊び⇒

 2014年L&L enjoy park雪遊び動画⇒

 

 

朝、めっちゃ晴れていたのに、段々曇ってきて、雪がボタボタ降ってきて、

バラバラバラと霰が降ってきて、と思ったら雨が降ってきて、雨がやんだかと思ったら

今度は強風(TT)

テントやシートがバフバフいって、テーブルの上の紙コップやうまうまが風で吹っ飛び

本当に最悪の天候での雪遊びとなりました(ノω・、)

それでも、わんこも人も元気に楽しく遊びましたよ~♪

 

ほんとうは、ジュア家とピーチ家とふぅ家も来るはずだったんだけど、悪天候で断念(TT)

久々の再会 楽しみにしていたんだけど、この天気じゃしょうがない笑い泣き ざんね~ん

夏に会えたらいいね~。

 

ハグちゃんちで、石焼き芋を作ってきてくれたよ!

めっちゃ美味しいのぉ~~♪

 

まめちゃんも ぱくり♪

 

食べているとわんこ達がわらわら集まってきます(笑)

みんなお芋好きだもんね~( ´艸`)

 

みんな真剣!

その視線の先には・・・お芋~(笑)

それにしても、みんな雪で濡れて貧相~~ww

 

凛ちゃんもお芋~♪

 

お芋を持っている人のところに群がります(笑)

 

りっくん、ペロリン♪ 美味しいね~~デレデレ

 

そして、なんと、Tamakiさんが、サプライズで くぅさんのお誕生日ケーキを作ってくれたの!

Tamakiさん、ありがとう~♪

 

くぅさん、よかったね~♪

あれ?ハートのサーモンがないし、一カ所崩れてる!

犯人は誰かな~(^^;

撮影後は、みんなで美味しくいただきましたよ~♪

 

雪が降っていてもニコニコ元気なまめちゃん♪

 

1本橋でパチリ♪

 

この橋、結構高いんですよ。

橋の下をわんこ達が自由自在に行ったり来たりして遊んでいますo(^▽^)o

 

がっくんは、ずっと大型犬のオットーと遊んでいたんだけど、

後から来た、こた3兄弟を発見するやいなや、こんな格好に(笑)

大好きすぎて、

「ぼく、こんなにちっちゃいよ。一緒に遊ぼうよ」

って、体を小さく小さくして尻尾ブンブンで、遊びに誘うのww

でも、相手にされず(笑)

 

ちょっとだけ動画に撮ってみましたデレデレ

ね、変でしょう~ww

 

そして帰り道の車内。

みんな爆睡。

くぅさんも助手席から落っこちながら、爆睡ww

みんないっぱい遊んだもんね~♪

そりゃ、疲れるわデレデレ

楽しかったね~。

 

みんなでこんにちは動画撮ってみました♪

※音楽が流れます。

 

今日、参加の皆さん♪

たくさんのうまうまと楽しい時間をありがとうございました♪

 

そして、いつも場所を提供してくれ、準備や美味しいうまうまを用意してくれている

ループ家に感謝!!!

 

みんなありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

 

 

 

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村