クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん10か月 まめちゃん1歳7か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

インフルエンザの館と化した たまねぎ家でございます笑い泣き

なんと、まめちゃんママまでインフルに・・(TT)

家族が次々と・・・・

とりあえず、インフルの魔の手にやられていない たまねぎ、まめちゃんパパ、まめちゃん、

3人で頑張ります!!

 

さて、fixmeのMV公開されましたね~♪

そして、たくさんのところでご紹介いただき、本当に嬉しいです。

Amebaニュースにも♪

お友達から、ラインニュースに載ってた~って聞いてまたまたびっくり!!!

さすがBECK!!!

 

 

デレデレBECKからの出会いについて--------------

 ※Hostess Entertainment UnlimitedさんHPから引用

「友人が送ってくれた写真で、彼らの存在を知って、彼らが共有する特別な友情に

 感動したんだ。

 それは、この世の中も捨てたもんじゃないって思わせてくれるような写真だった。

 彼らはまるで地球上の人に笑顔をもたらすために派遣されてきた

 特殊エージェントのような存在、"僕らがいる限りすべて大丈夫だよ"って

 気づかせてくれるようなね。

 まめとりくは武道館公演に遊びにきてくれて対面できたんだけど、

 ずっと続いて欲しいと感じるような時間だった。

 映画のキャラクターに出会ったみたいな特別な体験だったよ」

-------------------------------

 

【地球上の人に笑顔をもたらすために派遣されてきた特殊エージェント】

 

私も毎日この子達に笑顔をいっぱいもらって癒やされ助けられているので、

それをBECKも感じてくれたことがめちゃくちゃ嬉しい(≧∇≦)

 

 

 

デレデレ監督さんの撮影後のお話----------------

※Hostess Entertainment UnlimitedさんHPから引用
「まるで地上の天国のようなところだった。特にくぅさんと僕は特別な繋がりを感じた。

 きっと彼は僕の曾祖父の生まれ変わりか何かだと思う。

 僕の心の中を見透かしていたんだ!」

-----------------------------------------

 

くぅさんと特別な繋がりを感じているといってくれて本当に嬉しい。

くぅさんを好きといってもらえると、本当に嬉しい。

どの子も平等に大事で愛しているけれど、やっぱりくぅさんは特別。

 

 

 

撮影は11月にまるまる2日間行われました。

 

ミーティング中のりっくん(笑)

 

昨日も載せたけどミーティング中のまめちゃん

 

冒頭シーンは、右奥の端に寝ているがっくんのアップからはじまり、

最後のシーンは寝ているまめちゃんが、目を覚ましそうになった瞬間の映像でした(*^▽^*)

 

お誕生日の様子。

お誕生日ケーキですが、当日、ホールケーキの手配がつかず、急遽、

近所のケーキ屋さんのショートケーキを丸くして、なんちゃってホールケーキを作りましたww

 

まめちゃん、勢いよく鷲づかみしてくれるかと思いきや、ケーキをツンツン にやにや

ツンツン にやにやの繰り返し(笑)

やっと大胆にいってくれた!と思ったら、りっくんがっ!!(;^_^A

 

このシーンもなかなか二人がまとまらず。。。

というか、まめちゃんが自由すぎて(^^;)

 

仲良くおままごとの様子を撮りたい監督。

なのに、くろしろしろ、全員やる気なし(笑)

いつもは、遊んでいる時に撮るからうまく撮れるけど、やらせるとなると

やっぱこうなるよね~~~(^^;)

 

本を読む場面(^^;

りっくん!動画だから動いて~~

まめちゃん、動きすぎないで~~~って 笑

 

外でフリスビーの撮影は全ての最後に。

どうしてかというと、雨で地面が濡れていてドロドロだから(^^;)

 

りっくん 汚れないように中で待機。

とりあえずまめちゃんひとりで撮影。

 

そうそう、このカメラ!

めっちゃ大きくて重くて立派で凄かった!

なんでも超高級車が軽く買えるお値段なんだそう。

 

撮影中、何度かカメラに がっくんがぶつかって、そのたびに

「きゃー!!弁償できないからやめてーー!」と

たまねぎの悲鳴が部屋中響き渡る!響き渡る!(笑)

 

りっくんのディスクキャッチシーンの撮影。

 

ディスクやっている人だったら気がついちゃう、あのしょぼい

ぶよん~ぶよん~なディスクスロー(^^;)

あのしょうもないディスクをスローしていたのは、実は なんと私、たまねぎです(^^;)ヘヘヘ

大将が仕事でいなくて、急遽私がスローすることになったの(^^;)

 

そして、着物の撮影。

この着物は、まめちゃんのままが赤ちゃんの時に着た着物^^

母子で着れるって素敵♪

 

このとき、急に雨が降ってきて、くろしろまめ固まってます。

動画を撮っているのに、写真を撮られているかのように微動だにせず(笑)

動いて動いて~っていっても、雨の中で静かに たたずむ くろしろまめ(゜д゜;)

雨と周りのオリーブとユーカリの木の怪しさが手伝って、なんだかみんな怖いです(^^;)

 

★BECK 最新シングル「Fix Me」MV★

「fix me」ビデオのリリースの一環としてアメリカ動物反抗防止協会ASPCAと提携し、

募金活動を行っています。

いつものくろしろまめしろとはちょっと違った世界をお楽しみ下さい(*^^*)/

 

 

そして、なんとBECKがTwitterで、私のイラストをUPしてくれました♪

感激~~~~~!!!!♪

 

 

さて、早く寝ないと!

私までインフルにやられたら大変!!!!

 

みなさんも気をつけてね~。

手洗いが大事だそうです~。

 

 

 

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村