秘密基地ごっこ

 クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん10か月 まめちゃん1歳6か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

デレデレ はじめましての方はこちらを見てね♪

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

おしゃべり中 ≧(´▽`)≦

 

 

がっくん用のクレートが届きました。

今までくぅさんのを間借りしてたからね。

やっと自分のクレート来てよかったね~♪

 

たまねぎ家、基本、わんこは一日中 家の中フリーにしていますが、

夜寝るときは、ダブルベッドに、大将、私、りっくん、くぅさんで寝ています。

2011年に描いた絵ですが、くぅさんが大将の足下に移動したこと以外は

なにも変わらず、こんな感じで寝ています。

 

 

 ※たまねぎ家のベッド事情の過去記事⇒

 

がっくんは、クレートトレーニングを兼ねて、夜はクレートで寝かせています。

 

がっくんのおNEWのクレートをリビングに置いていたら、

まめちゃん秘密基地化して遊び出しました^^

動画は4分間撮っていて、それをインスタ用に1分にまとめ、

ブログは可愛いシーンが盛りだくさんの4分間の動画をUPしようと思っていたの。

ところが、勘違いして、4分のやつ削除しちゃった!!(TT)

なんでかゴミ箱にも入ってないし、連動しているパソコンにも入ってない(TT)

何度も確認したけれど、どこにもない(TT)

めっちゃ可愛いかったのにーーー!!!

あたしのバカーーー(TT)

 

ということで、インスタにUPした動画です(TT) 残念すぎる~

1分じゃあの可愛さが伝わらない~~(TT)

密室のラブラブぎゅ~やくぅさんが参加するシーンもあったのに(TT)しくしく。。

 

やっぱ疲れているのかな。。。

今日は早く寝よう。。。。

 

 

 

 

重版決定!

くろしろまめしろが本になりました

「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

めっちゃ可愛いですよ~(笑)

みなさん、どうぞよろしくお願いします♪♪

       ★Amazon★⇒ 

       ★楽天BOOKS★⇒

       ★カドカワストア★⇒

 

■インスタグラム■ほぼ毎日くろしろまめしろの写真や動画をUPしてます♪

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

 

■Twitter■初心者です

 https://twitter.com/Tama3QRG

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

いつも応援ありがとうございます!!

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

 

ブログ村ランキングにも参加しています♪

こちらもポチっと応援していただけると たまねぎ喜びます(笑)

宜しくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村