もっふもっふDAY♪

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん8か月 まめちゃん1歳5か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今日は、くぅさんりっくんのトリミングDAY♪

 

ふたりとも もっふもっふで帰ってきましたよ~♪

 

今晩 一緒に寝るの楽しみ~♪

もっふもっふ~~~♪

 

くぅさんもりっくんと同じアフロにしてもらいました♪

16日がっくんトリミング♪

がっくんもアフロでお願いしようっと♪

りっくんと見分けつかなくなっちゃうかな?

顔見ればわかるけれど、後ろ姿はヤバイかも!!

だんご三兄弟 楽しみ~♪

 

今週の天気予報 ついに雪マークが。。。(´_`。)

あ~また冬がやってくるのね~~。 

寒いのヤダなぁ~~~(TT)

 

最近、まねまね期な まめちゃん。

私がりっくんのブラッシングをしていると、ものすごい勢いでハイハイしてきて、

(今ごろ何故か、ハイハイするように^^;)

スリッカーでブラッシングまねまねするの(笑)

でもね、まめちゃん。

スリッカー反対だよ(笑)(笑)

 

 

 

---------------------------------------

12月8日  KADOKAWAよりくろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

------------------------------------------

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

AD