指パッチン♪

クローバーくぅさん10歳 りっくん9歳 がっくん8か月 まめちゃん1歳4か月クローバー

 

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

たまねぎによる 愛犬と愛孫 溺愛ブログです♪

犬バカ孫バカすぎてごめんなさい~(*´ェ`*)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

BECKの武道館の公演に行ってから、我が家でBECK音が流れていることが多く、

つい指パッチンしたり、体を揺らしたりしながら聞いてしまう。

そしたら、真似っこ期なまめちゃん。

BECKを流すと、体揺らして指パッチンするようになったのww

 

ノリノリで体揺らして指パッチンパッチンで ものすごく可愛いのが動画に撮れた!!

・・・と思っていたら、まさかの開始ボタン押し忘れ滝汗

その後、もう1回やって~~~と言っても、そこはまだまだ赤ちゃん。

通じません笑い泣き

 

なんとか指パッチンだけやってくれました(TT)。

あ~あの可愛いのなんで撮れなかったんだろう。。。。

わたしっていつもこう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

ちゃんと音なるでしょ♪

指パッチンの音まで可愛い~~~(笑) ←毎度の婆バカですんまそん~

 

 

ハロウィーンに載せたこの写真。

 

インスタにも載せたんだけれど、そうしたら外国の一部の方から、批判的なコメントが。

調べたら、ぎょっとした!

KKKという白人至上主義の団体 がそっくりな恰好をしていたの。

確かに、これは嫌な気持ちになるよね。

 

そういった団体がする格好だとは知らなくて、ただHALLOWEENを楽しもうと

おばけの格好をさせたのだと、嫌な気持ちにさせてごめんなさいって、

お友達に英文にしてもらって追記したの。

 

ちゃんとこちらの事を理解してくれていて、他の人に

「違う国だから知らないと思うし、楽しんでおばけの格好をさせているだけだから、

 自分の国のことを他国に持ち込んでもだめでしょ~」的なことを言って

くれている人もいて、正直、ほっとしました。

 

最初は、頭の上を丸くする予定だったんだけど、丁度ビニール袋の角が立ってて、

なんだかネズミ男?みたいだし、めっちゃ可愛いね~って尖がらせたままにしたの。

それがよくなかったのかもしれない。

 

インスタは、世界中の人が見ているものだし、もっと配慮した写真を

載せなければいけないのだと深く反省しました。

嫌な気持ちにさせてしまった方には、この場を借りて深くお詫び申し上げます(TT)

 

 

無知というものは、知らず知らず人を嫌な気持ちにしたり悲しませたりしていることが

あるということを肝に銘じ、今後気を付けたいと思いますm(_)m

 

                    ※紫陽花のころの くろしろまめしろ  

 

 

---------------------------------------

12月8日  KADOKAWAよりくろしろまめしろの本が出版されます
「大きなボク 小さなわたし」 

インスタやブログに載っていない写真もたくさん載ってます♪

ご予約はこちらから♪
★Amazon★⇒
★楽天BOOKS★⇒

------------------------------------------

 

 

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

------------------------------------------

*******************************

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

*********************************

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

AD