あ~かわいい。

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん7か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

お友達から、可愛いHALLOWEENのぱっちんどめを頂きました♪

りっくんとお揃いでつけてみたよ(*^^*)

 

まめちゃん、りっくんのパッチンが気になってしょうがないらしく・・・

でも、りっくんは、とられたくないらしい(笑)

 

ねぇ ねぇ りっくん ちょ~だい~♪ な、まめちゃん(笑)

 

あの手この手で ぱっちんをとろうとする まめちゃん(*´艸`*)

 

 

りっくん、絶対やだーーーの図( ´艸`)

 

けっして諦めないまめちゃん(;^_^A

 

結局最後はどっちが勝ったのかな?

 

 

今日、みぃちゃんとすみちゃんを送りに空港まで。

その間、黒白豆白たちは、お留守番。

まめちゃんママも一緒にお留守番してくれてたの。

そしたらね、

「みんな ずっと戸の前で待ってますよ(*^^*)」って、スマホに写真を送ってくれて。

見た瞬間、ワープしてお家に帰りたくなっちゃった ヽ(*´Д`*)ノ

なんて可愛いのぉぉ~~~

 

あ~、胸きゅんきゅん(*^^*)/

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る