まめヨーダーの逆襲

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん7か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

HALLOWEEN 第4弾♪

まめヨーダーの逆襲

 

じゃ~ん♪

まめヨーダー かっこいいでしょ~~♪

 

くぅさんダースベイだーもカッコいいでしょ~( ´艸`)

 

 

 

 

撮影後、写真を見ていて気が付いた。

くぅさんに ダースベイダーの黒マントを着せるの忘れてた・・・(TT) おろろ~ん。

 

さて、第5弾はなにかな??( ´艸`) 

お楽しみに~~~ww

 

 

ところで、『NHKおかあさんといっしょ』の今月の歌。

おまめ戦隊ビビンビ~ン♪

これ、めっちゃやばくないですか?。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

たまねぎ、ツボにはいりまくり(笑)

まめちゃんも大興奮で見ていますww

 

まめなだけに、まめちゃんのテーマソングのよう(笑)

 

最近、まめちゃんと一緒にTVを観ているせいか、

かなり、子ども番組に詳しくなった(笑)

 

最近の子ども番組、めっちゃ面白くて、ついつい家事の手を休めて魅入っちゃう(笑)

子どもとお母さんのハート❤だけでなく、おばあちゃんのハートまで鷲掴み(*´艸`*)

 

ふっと知らないうちに口ずさんでいる歌は、

♪みんな みんな みんな みんな ピョーンピョン!♪

いないないばあっ!のわ~ぉ(笑)

 

もう この歌が頭から離れない。。。。(笑)

 

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

AD