エリザベスカラー

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん7か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

いつもご訪問ありがとうございます≧(´▽`)≦

はじめましての方はこちらを見てね♪

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

今、たまねぎの母親とみぃちゃんが 泊まりに来ているので、お家の中がかなり賑やか♪

まめちゃんも ハッスルハッスルです♪

 

術後3日目のがっくん。

現在の様子をパチリ♪(午前1時40分)

相変わらずなパッカ~ンで、爆睡中(^^;;)

エリカラ装着しててもパッカ~ンなのねσ(^_^;)

 

お気づきのことと思いますσ(^_^;)

がっくんのエリカラが、昨日までとは違っていることを・・・。

昨日までのカラーはこちら。

 

現在装着中のエリカラはこちら。

 

ソフトな感じで、衝撃にもわんこにも優しい感じです^^

 

実は、なんと、昨日 がっくんやっちまいました(ノ_-。)

あちこちぶつかりまくってたので、いつかは壊れるかも・・・って思ってたのですが、

まさか2日目に大破しちゃうとは・・(゚_゚i)

 

エリカラ、いつもはブルーだけれど、

    ※いつものブルーのエリカラの画像、『くぅさん胃捻転になるの巻』に載ってます

透明の方が視界が広がるので、その方がいいかな?って思って、看護師さんに

「透明のもありますか?」って聞いたら、

「あります」とのことだったので、透明のをお願いしたの。 

「透明のを」と指定したからなのか、いつもは貸出しなのに、何故か今回は販売だったの。

会計の時に、エリカラ返さなくていいと言われて、そこではじめて買い取りだと気が付いて(^^;)

その時は、買取だったらいつもの貸出のブルーでよかったぁ~~なんて思ったけれど、

こうなってしまった今となっては、買取でよかったぁ~ってσ(^_^;)

借りてて壊したとしたら・・・・って考えただけで 冷や汗ダラダラ(^^;;;)

ある意味ラッキーだったのかも(;´▽`A``

 

はやくエリカラとれるといいなぁ~。

舐めさえしなければ、いつでも外してあげるのに(TT)

ちょっとでも外すと、ぺろぺろマンになっちゃうんだもん(ノ_-。)

 

 

今日のお昼寝写真(≧∇≦)

 

 

がっくん、視界が狭いせいか、あちこち容赦なくエリカラぶつけまくってます(--;;)

この癒しなお昼寝も、がっくん怪獣が空気を読まず、エリカラつけたまま まめちゃんを

舐めはじまったから大変!

まめちゃんの顔にエリカラがガシガシぶつかっちゃって(TT)

まめちゃん大泣きの図になっちゃた(TT)

 

がっくんっ!!!お願いです!

まめちゃんが寝ているときが、たまさんの大事な時間なの。

お家の中の事したり、ご飯の支度をしたり、お仕事したり・・・。

とーっても大事な時間なの。

だから、絶対に、まめちゃんの寝込み襲わないでね(TT)

そこのところ4649!!!!

絶対だよっ!!!

 

しかし、いつも思うけれど、

エリザベスカラーってネーミング誰がつけたんだろう?

最高過ぎる!( ´艸`)

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る