クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん7か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

今日は、オリーブオイル教室でした♪

オリーブオイルソムリエ Kさんのお話は、とっても分かりやすくて勉強になります。

 

たくさんのオリーブオイルをテイスティングしたり、色々なお料理にかけて楽しんだり。

今日参加の生徒さんもみなさん、楽しかった~って喜んでいました(*^^*)/

 

小太郎兄ちゃんが大好きながっくん。

嫌がられているのに、グイグイ遊ぼう攻撃(^^;;)

小太郎兄ちゃんは、ドン引き(^^;)

 

そして、まめちゃんも小太郎兄ちゃん大好き。

まめちゃんもグイグイ遊ぼう攻撃(^^;)

 

さすがに、小太郎兄ちゃんもウザがっています(^^;)

小太郎兄ちゃん、空気の読めないたまねぎ家パピー達を許してね~(^^;;) ごめんね~

 

オリーブオイルの講習中、だんだんおねむになってきた まめちゃん。

指ちゅぱ始まっちゃった( ´艸`)

 

ママに抱っこされていたら、すぐ寝ちゃった。

お昼寝布団に寝かせたら、りっくんがす~っと寄って行って一緒にねんね(*^^*)

 

私、カメラっ!カメラっ!ってもたもたしていたら、Tamakiさんが撮ってくれましたよ~♪

ありがとう~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

あ!!そうそう。

講習中、後ろで、私とわんことが一緒にくつろいでいたら、これも撮ってくれました(*^^*)

黒白白に囲まれて、しあわせ~~の図です(*^^*)/

 

がっくん、今月末のフリスビー大会のレトリーブにデビューするので、

そろそろ気合い入れて練習しないとね(*^^*)

がっくん、がんばってね~~(^0^)/

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

      プロフィール記事⇒


 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

人気ブログランキング/犬に参加しています♪

ぽちっと応援よろしくお願いします♪


人気ブログランキング