過保護のマメコ(笑)

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん6か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

まめちゃん1歳3か月になりました~♪

赤ちゃんから子供へと少しずつ成長しています。

なんか寂しいですね~(TT)

 

さて、今日は、大好きなTVドラマ【過保護のカホコ】最終回。

 

我が家の 【過保護のマメコ】です♪ with はじめくん的なりっくん

 

頭には、前にお友達からいただいたシャネルのTシャツが入っていた箱のリボン♪

庶民なたまねぎ、勿体なくって、箱もリボンも ずっと大事にとってあるという(^^;)

                    ※その時の記事はこちらから⇒

 

まめちゃん、大好きなシールに大興奮(笑)

シール剥がし大好きなのww

 

ビリビリ~~~~

 

 

りっくん、ど~じょ~♪

人にものをあげて、どもども~って言われるのが嬉しいらしい( ´艸`)

 

 

 

 

 

明日の最終回楽しみ~~~o(〃^▽^〃)o

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

      プロフィール記事⇒


 

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

AD