悪戯っ子 (;´▽`A``

テーマ:

クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん6か月 まめちゃん1歳3か月クローバー

 

静かだな~と思っていると、必ず なんかやってるよね(笑)

 

この間は、ペットシーツ(笑)

 

その前は、紙おむつ(・・;)

 

がっくんが、今回、まめちゃんの相棒になってないのが、不思議。。

一緒に、きゃっほ~い♪ってやりそうな気がするのに(^_^;)

 

がっくん。

まめちゃんの相棒にはなっていないけれど、単独犯で色々やらかしてた。。

今日、飾ってあった大切なフリスビーを1枚噛み噛み。

練習用のフリスビーも勝手に持ってきてガジガジしてボロボロに。

ソファーカバーの端を噛み噛みして、ボロボロに (◎`ε´◎ )フー

 

ダブルパピー 恐るべし。。。

 

この悪戯は、いったいいつまで続くのであろうか・・・・(^^;)

 

はじめましての方はこちらを見てね♪

      プロフィール記事⇒

 

 

まめちゃん、寝る前のミルク。

 

 

なんでもやってあげていたからなのか、それとも黒白兄貴たちを真似しているのか、

この間の一条さんの動画のように、お水をストローで飲む際も、手を使わないで

飲んだりするまめちゃん(^^;)

 

見ている分には、めっちゃ可愛いの図だけど、これはお行儀悪い飲み方(^^;)

 

これじゃいかん!と、ストローマグを自分で持たせたり。

 

今日は、ミルクをひとりで持って飲む練習。

まめちゃん、ミルクを飲みながらウトウト。

 

おっ!上手~♪って思ったけど、やっぱり途中で嫌になって、

結局、パパに抱っこされてミルクを飲んでねんね(;´▽`A``

先は長そうだ。。。

 

ゆっくりでいいよね(*^o^*)

まめちゃんのペースで ゆっくり頑張ろうね(*^^*)


 

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

 

ブログ村ランキングに参加しています♪

ポチっと応援よろしくお願いします♪♪

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

AD