クローバーくぅさん10歳 りっくん8歳 がっくん5か月 まめちゃん1歳2か月クローバー

 

インスタフォロアー数15万人になりました(*^^*)/

ありがとうございます♪

 

 

フォロアー数が増えると、あちこちから色々なオファーが来ます。

そのほとんどが、

「写真や動画を自分のサイトで紹介させてもらえないか?」というものです。

先日、BuzzFeedJapanさんが、動画を紹介してくださってから、

ヨーロッパ圏のフォロアー数がぐんと伸び、それから特に、英語でのオファーが

多くなって(^^;)

私、英語が苦手だから、PCの翻訳機能使って訳してたんだけど、

翻訳機能って、めちゃくちゃ変な文章になっちゃうのね(^^;;)

そこで、困ってしまったたまねぎ。

たまねぎ家公認のまめちゃんのジャーマネのTamakiさんにお願いして、

英語のメールやDMは全てTamakiさんに訳してもらい、お返事も書いてもらってました(^^;)

また、オファーを下さったサイトが怪しいところかそうでないかも調べてくれて、

ほんと、まさしくジャーマネそのものです!

感謝感謝です!

我が家では、ジャーマネは絶対なる存在で、ジャーマネがいうことに間違いはない!

とみんな思っています(笑)

今回の一条さんからのオファーも最初は、断ろうと思っていました。

ですが、ジャーマネは、綺麗な映像を撮るところだからと勧めてくれて。

お受けして本当によかったと思います。ジャーマネさすがっす!!

 

今回の一条さんのビデオ撮影もジャーマネが立ち会ってくれました♪

そして、合間を縫って撮影風景の写真も撮ってくれました♪

私、なんだかテンパってて、全然写真撮れなかったの(笑)

さすがジャーマネ!!

 

本番撮影は、黒白とまめちゃんのお食事風景からはじまりました。

お食事も見栄えがするようにと、わんこごはんの先生でもあるジャーマネが

キッシュを作ってきてくれました。

ほんと、敏腕ジャーマネです!!!

 

※お写真撮り忘れたので、前回のキッシュの写真使いました(^^;)

 

我が家では、まめちゃんの離乳食とワンズのご飯は、一緒に作ります。

なので、一緒にお揃いご飯♪

 

Tamakiさんの作るごはんが超大好きな黒白豆。

本番で、黒白がガツガツそれはそれはお下品に食べちゃったらどうしようって

心配していましたが、事前にご飯を食べさせ、キッシュを小さくちぎって

量を少なめにあげたら、割と品よく食べてくれました(笑)

いつも、周りに こぼしまくり~の、口の周りにおべんとうつけ~のなんだもん。

ほんとよかったヽ(;´ω`)ノ

 

 

屋内とお庭での動画や写真を撮った後、広場に移動して撮影。

 

散歩してる場面。

 

ちょっと休憩中の場面。

 

 

私がインスタ用の写真を撮っている場面(笑)

 

最後に撮影スタッフさんとみんなで記念撮影♪

みんな本当にいい人で、別れるとき、なんだか泣きたくなっちゃいました。

サイさん、他みなさん、また遊びに来てね♪

 

 

ジャーマネっ!!

そして、一緒についてきてくれた龍ちゃん、お疲れ様でした!!

そしてありがとうございました!!!

 

 

-------------------------------------------------

■インスタグラム■

 https://www.instagram.com/tamanegi.qoo.riku/

--------------------------------------------------

 

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村