クラッカーくぅさん9歳 りっくん8歳クラッカー

 

りっくん、10月11日 8歳になりました♪

 

いつまでもお花畑の住人なりっくんが もう8歳だなんて!!

 

クリスティーヌママと♪

 

 

緑リボンがりっくん♪

 

もうすでにお花畑っぽい(笑)

 

我が家に来て、3日目。

なんでもくぅさんの真似っこ(笑)

 

寝る姿も真似っこ(笑)

 

イエスフォーリンラブ的な?(笑)

 

 

お花畑の住人に育ったりっくん。

お花畑が故に いろんなことやらされたね(笑)

 

落ち武者(笑)

 

ちょっと不良な赤ずきんちゃん(笑)

 

ピンク鬼(笑)

 

 

ウォーリー初代(笑)

 

2代目ウォーリー(笑)

 

つけまつげで喜怒哀楽(笑)

 

新聞を読んでいるじーちゃん(笑)

 

お仕事中な白い人(笑)

 

カフェでお茶するダンディな紳士(笑)

 

りっくん、お疲れっ(笑)

 

 

フリスビー。

若いころは、ガンガン走ってジャンプキャッチしてたのに、

最近は、足も遅くなり、3投目くらいから歩き出して、キャッチ率も悪くなって(TT)

一時は引退も考えたけど、りっくんが楽しそうにやっているのならそれでいっかって。

無理ないように楽しくやろうね!

 

お友達の結婚式では、リングドッグをしたね。

めっちゃ感動した。。

 

 

雷や花火が大嫌いで、ガクガクブルブルになっちゃうりっくん。

だっこだっこ~ってくるりっくんが たまらなく可愛くて(*^^*)

 

 

りっくん、8歳のお誕生日おめでとう!!

 

毎年、りっくんのお誕生日忘れちゃってどんまいけるだったけど、

今年は、しっかり覚えてましたよ(笑)

ケーキも作りました(*^^*)

一番下の土台は、*yuki*さんからいただいた天然酵母のパンを牛乳で練ったもの。

その上は、紫芋とかぼちゃ♪

それを低脂肪の生クリームでデコレ♪

上にイチゴをのっけてみました(*^^*)

 

りっくん、くぅさんと一緒に 美味しそうにバクバク食べてくれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

りっくん、いつまでも健康で長生きしてね。

一緒にたくさん楽しいことをして遊ぼうね♪

同胎の兄弟姉妹のみんなもおめでとう!!!

いつか兄弟会したいね~♪

 

 

お誕生日ケーキを食べ、その後、静かだな~と思ったら こんなことになってた(笑)

行き倒れが3人~~(笑)

 

りっくんに出会えたこと、本当に感謝します(≧▽≦)

りっくん、うちの子になってくれてありがとう!!!

 

 

*********************************
いつもありがとうございます♪
ポチッとお願いします♪

にほんブログ村