くぅさん8歳 りっくん7歳

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。

すこ~しずつブログ復帰します(*^^*)/



スターウォーズ♪



ダースベイダー・・・
いつも誰かに似ているって思ってたの。。。

昨日、黒い奴の後ろ姿見てて、すっきり!!
くぅさんに似てたんだ!(笑)(笑)





って、考えると、りっくんは、ストームトルーパーに似てるww



うひゃひゃ(笑)

新年早々、脳内妄想まっしぐらな私(笑)

こんな私と黒白ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^0^)/




風邪を引いたらしく、声が全く出なくなり、やっと声が出るようになったかと思ったら
超ハスキーで色っぽくなっちゃいました(笑)

みなさんも風邪ひかないよう気を付けてくださいね♪
2016年もくぅさんりっくんをよろしくお願いいたします(^0^)/


---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ 
ポチっと応援していただけたら嬉しいです~♪