クローバー くぅさん6歳 りっくん4歳 クローバー


みなさん、ご無沙汰しております♪

1か月に1記事ペースなたまねぎでございます(^^;;)


すっかりサボり癖がついちゃって(^^;)
FBにはちょいちょい顔出してるんですが…(^^;;;) とほほ~
くぅさん と りっくん

ほんとは、あんなことやこんなこと、過去を思い出しながら少しずつUPしようと思ったんですが、

たくさんありすぎてムリっ!ヽ(´□`)ノ


っていうわけで、過去を遡るシリーズ第一弾♪


【みんなと一緒に撮った写真をちょっと前くらいまで遡って一気にUPの巻~】(笑)


FBで使った写真まんま使い回し~~~(笑) (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


--------------------------------------------------------------------


可愛いワンコが勢ぞろい~♪みんなニコニコ笑顔~♪

くぅさん と りっくん



みんな笑顔なのに、りっくんだけショボ~ン顔(笑)

くぅさん と りっくん

と、思いきや、おやおや、女子に挟まれて、りっくん、いい笑顔ですなぁ~~~(*´∀`*)


くぅさん と りっくん

ノエルママさんのお洋服♪

みんな同じ生地で、それぞれ違うデザインなんだよ~(*>v<)ゞ*゜+

くぅさん と りっくん

チワワのそらちゃんがどこかに隠れているよ♪
くぅさん と りっくん

いやー祭りっていいね~~~♪ うまうまごっくんだぜぇ~.+(´^ω^`)+.
くぅさん と りっくん

そうちゃん♪守ってあげる♪
くぅさん と りっくん

イケメンズと一緒に♪
くぅさん と りっくん


そうちゃん乗っけてみた♪ ファルコンりっくん♪
くぅさん と りっくん


くぅさんりっくんが 巨人…いや、巨犬に見える!ヽ( ゚д゚ )ノ
くぅさん と りっくん



お祭りでお姉ちゃんとお揃いの生地で作ってもらった浴衣ドレスなワンズたち^^

くぅさん と りっくん



なかなかカメラ目線がとれません~(笑)
くぅさん と りっくん

今度はばっちりカメラ目線頂戴しました♪ 朱李ちゃん~…ヾ(;´Д`●)ノ
くぅさん と りっくん

みんなで原っぱランランラン♪

くぅさん と りっくん



お祭りわっしょいにみんな集合♪
くぅさん と りっくん


みんないい笑顔だね~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
くぅさん と りっくん
ふぅ~~~~。
一気にいったーーーーー!

ほんとはまだまだあるんだけど、写真の整理が追い付かない(^^;;)

可愛い子やカッコイイ子と一杯写真撮ったんだけどなぁ~(TT)
いつかはUPしたいなぁ~~


今度からはなるべくためないようにUPします♪  …たぶんほんと(笑)


----------------------------------------------------------------------




で、つい先日、ピーチドリームさん家とエリさん家のワンズ6+4=10ワンが
旅行の途中で、YOSHIDA-KUNに遊びに来てくれたのぉぉーーーーーーーー!!

なにせスタンプーが9ワンでしょ~。

もうたまねぎ大興奮ですわっ!ゥォー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ウォー!


それと、くぅさんりっくん、杏寿ちゃん、鈴ちゃん、朱李ちゃんの5わん入れると

スタンプー総勢14わん~


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なんてこったい!!!


もっふもっふ過ぎるぅぅーーーーー!!


もちつけ自分…。



気を取り直して…続きを…



あっくんの小屋の前でパチリ♪ みんなお利口だね~♪
あれ?ひとり足りない?

くぅさん と りっくん


あ、いたいた(笑) いい笑顔♪

くぅさん と りっくん


狭いガーデンが、余計狭く感じる♪

何処を見てもモフモフばかりで、幸せすぎるぅぅーー+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん


ああっ…

なんと羨ましい光景~ヾ(*>▽<*)ノ
くぅさん と りっくん


ちょっとみんなで自由に撮ってみた(笑)

なんか不思議な図 (*´∀`)
くぅさん と りっくん

ほんとは、もっと写真撮ればよかったんだけど、たまねぎ興奮しすぎていっぱいいっぱいになって

すっかり写真のこと忘れてたの…il||li(つд-。)il||li


みんなが、うまうましている時のテーブルの下のスタンプー絨毯の写真撮りたかったぁ~(TT)

めちゃくちゃ可愛かったぁ~~~。


いいさ、いいさ、心の中のカメラにちゃんと納まっているもの…(´_`。)



今回残念だったこと。

くぅさんりっくんが、みんなと全然絡まなかったこと(TT)

こんなにたくさんの女子が来たのに…

かといって男子とも全然絡まないし…


黒白くんたちったら、ずーっとガーデンで草ばっか食ってた…(´Д`;)/



ピーチ・ドリームさん~、エリさん&旦那様、楽しい時間をありがとうございました^^

おかげさまで、モッフモッフを満喫させていただきましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)


また遊びに来てくださいね~~~(^0^)/

楽しかったです~~~(^0^)/


あ、今度は、産直ちゃんと調べておきます!!!!(笑)


あ、次回はピエールの話で盛り上がるようなことはなしということで…(笑)


またお会いできる日を楽しみにしています~(^0^)/




くぅさん と りっくん


-----------------------------------------------------------------------


さて、では、次回は、【過去遡りシリーズ/海水浴編】で お会いしましょう~!(・`ω´・)

妄想シリーズ海編、こうご期待!(笑)


くぅさん と りっくん



---------------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ