クローバー くぅさん5歳 りっくん3歳 クローバー


あんなに たましゃ~んラブラブたましゃ~んラブラブ 大将~ラブラブ  大将~ラブラブって

ベタベタだったのに…


杏寿のママが迎えに来たら もう たましゃん や 大将は アウトオブ眼中(iДi)


杏寿~ドキドキ って呼んでも 来やしねぇ…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


…というか 振り向きもしない…


むなしい…


心にぽっかり穴が空いたようだ…


わかっていたさ。。。。わかっていたけど…(:_;)






杏寿に 大将 と たまねぎが 捨てられた瞬間です(TωT) ↓


くぅさん と りっくん


ああっ…

なんて感動の再会シーン…




なんて誰が思うかっ!!!!


杏寿の裏切り者~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




まっ、わかってたけどさ…


杏寿にとって りおママが一番だってこと。



でも、でもね、帰るときくらい、ちらっとでも こっち見てほしかったよ…


大将もたまねぎも 杏寿が帰った後、ふたりで しんみりだったよ…


あの濃厚な日々は一体なんだったんだろうね…ってね(ノ_・。)



お家に帰ったら、くぅさんりっくんも あれ?杏寿は??って(iДi)


今晩は、みんなでドヨ~ンな夜になりそうだ…。゚(T^T)゚。 ドナドナ…



くぅさん と りっくん





まっ、しょうがないね。

杏寿のママは りおママなんだし…

大将は大将で、たまねぎはたまねぎだもんね。


しょうがない。しょうがない。。。

そう心に言い聞かせてがんばるよ。


女の子のいる華やかな日々を 味あわせてもらっただけ幸せだと思って

また野郎だらけで頑張るかぁ(‐^▽^‐)





りおママ。

驚くほどたくさんのお土産を買ってきてくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ アリガト~


くぅさん と りっくん


杏寿お預かりの時もケーキやくぅさんりっくんのおやつなどなど たくさんいただいたのに…


娘を味あわせていただいたほかに、こんなにたくさん頂いちゃって…


なんだか たまねぎ家ばっかり得した気分。


りおママ ありがとね^^


かたつむり一杯塗ってお肌美人目指すわっ(笑)




そうそう!!!

見て見て~~ラブラブ

キラキラの黒プーと白プー叫び なんて可愛いのぉ~~~叫び


くぅさん と りっくん


りおママ、ありがと~~~~ めっちゃ可愛くって可愛くってラブラブ



では早速 のっけてもらいましょう~

結構重たいけど できるかな???


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


よくできましたぁ合格





杏寿がいなくなって すっかり静かな たまねぎ家。


黒白兄貴たちも 妹の残り香を寂しそうにクンクンやってます。


くぅさん と りっくん




さて、今晩だけしんみりしたら、明日からまた元気だして頑張るか!



杏寿、もう寝たかなぁ…



-------------------------------------------------

いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ