クローバー くぅさん2歳 りっくん1歳 クローバー


たまねぎ地方もだいぶ紅葉が進んできましたドキドキ

くぅさん と りっくん



たまねぎ、今まで 海外ドラマは一切 観たことがありません。


一度観たら、きっとハマってしまって夜更かししまくるからです


お肌の曲がり角を随分前に通り過ぎた たまねぎにとって

夜更かしは最大の敵…



が、先日 アッ君が 「海外ドラマ100円レンタルしてたぁ」って

HEROESシーズン1を借りて来ちゃいましたヽ(;´Д`)ノ


ってなことで、毎晩夜更かしして観ています(笑)

くぅさん と りっくん


実は、りっくん

何故かHEROESを観ていると、おコタに入ってごろんとしている人の頭の

上に顔をのせてきます(笑)

飽きると、違う人の下へ移動して、また顔をのせます(笑)



りっくん、ヒロのあの甲高い声が気になるのでしょうか?

ヒロが出てくると ガン見です(笑)

ヒロに釘付けで、微動だにしません( ´艸`)



くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


くぅさん と りっくん



さて、ヒロLOVEなりっくんに対して、くぅさんがLOVEなものは…


前にもご紹介しましたが、そう『電車』です。

くぅさんは鉄道オタク…鉄っちゃんなんです(笑)


散歩中、どこからか「列車が入ります」のアナウンスが聴こえてくると

一目散に電車が見えるところへ( ´艸`)


こんな感じです↓

電車が発車して見えなくなるまで うっとり眺めています。

何が面白いんだろう…

たまさんには わからん (・・;)


くぅさん と りっくん

くぅさん と りっくん


さて、今日はいよいよシーズン1の最終話…

どきどきするぅ~~音譜


ってか、海外ドラマって、登場人物多すぎて、展開も速くて、

たまねぎ 着いていくのが大変…あせる


やっぱ水戸黄門のようにゆったりと同じペースで進んでくれるドラマの

方が安心して観れるわぁ。。。



くぅさん と りっくん



いつもポチっと応援ありがとうございますヾ(@^(∞)^@)ノ
ブログ村のスタンダードプードルのランキングに参加しています

ポチっと応援お願いします 

            にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ